2006年09月25日

Dimanche au park

yoyogipark.jpg
日曜の昼下がり
ともだちと代々木公園さいってきた
なんかナマステまつりやってて
(正確にゆーとナマステ☆インディア2006)
めっちゃ人おおかった
まー、そこはスルーしてまっすぐ噴水ぞーんまでてくてく歩き
レジャーシート持参しててんけど
ともだちがミニだったとゆうこともあり(あたしはじーぱん)
ベンチに座って
ぴーちくぱーちく話の山 

カラスがカァカァいっぱいいてちょっとこわかったけど
行水してたよ
ほんまのカラスの行水

ひさしぶりに木の中にいて 
きもちよくて
あっとゆう間に日が暮れた
こーゆー日光森林浴(代々木公園は森林やないけど)って
たまには必要やな〜って改めておもった

そのあと渋谷の雑踏に戻り
109のてっぺんからザ〜〜っと見てまわってんけど
(いままで3Fまでしか行ったことなかった!)
も〜びつくりな店もあったりして 
(ピンクのブリブリふわふわぎゃんぎゃんな店)
かなり笑った
すごいセンスよね
まぶしすぎる

てなわけで
なんか日曜日満喫しちゃったわ〜


へけ


posted by junmarie at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary | 更新情報をチェックする
×

