2007年09月10日

週末は

090802.jpg
鉄割エコバッグ制作のため
(9/20から公演が始まるよ〜〜@下北沢駅前劇場)
金曜、土曜と
さとみさんとまきちゃんがうちに泊まりに来た(合宿じゃ)
土曜の朝、さとみさんがパンを焼いてくれてん
感激
うちのオーブンレンジで焼いたん初めてや
さとみさんは、イースト菌持参
素晴らしいです
そして、あたしの父の手作りイチゴジャムと、で食べました
あつあつ、外はカリっと
美味しかったわ〜〜
2人ともありがと〜〜!!!!!

090801.jpg
作業の合間のカルピスたいむ
うちの、ベランダで採れたミント入れた

ミントな、
もっといっぱい栽培してミント茶作るねん!!
でも、モロッコのやつとは種類ちがうっぽいわ
いろいろ、あるみたい
バジルとかローズマリーはよく、花屋にあるけど
ミントはなかなか無いのよ〜

そうそう
バッグは限定40枚で作ってます
物販ブースで公演期間中に販売します
キャンバス地のバッグにプリントやら刺繍してて
自分でも欲しいくらいの出来栄でございますわよ

公演の詳しいことについては
ここを見てね
www.tetsuwari.com




そして。。。。。

shimokitaneko2.jpg

ぽてちん!!!!

(photo by matiti)


shimokitaneko1.jpg

ちゅどーん!!!!!


(photo by matiti)
きのう、下北沢でまきちゃんがみつけたデブ猫
かわいいいいい!!!!
目閉じて寝てる!!!!!!!
むっちゃかわいいいいいいいいい!!!
も!!もえ〜〜〜〜〜〜!!!

「ボク、もう....たまらんニャ〜....」

と、いう感じ。
(き◯たまついてへんから、もしかして「ボクじゃなくて「アタシ」」かしら)

おじさんのでっぷりお腹も、とても良いです。
ふたりして、そっくりやん。
本当に素晴らしいです。
最高!!!最高!!!!!さいこーーーーーーー!!!
(何回見ても、幸せな気持ちにさせてくれる写真やわ、まきちゃんありがとうね)
あたしは、この時おらんかった。。。生で見たかったぞ

天気良くておチャしたり、フリマ見たり
素焼きの植木鉢3つ(アロエベラとユーカリとミントを植え換えるため)
と小さい黄色い花の苗を買いました
ラブリーだったのでまきちゃんにも買った
下北沢はいつも、ライブ見に行くために行ってたから
こんな昼下がりに散歩できてよかったわ

パスタ屋さんに向かってるとき
肩にでぶ猫乗せた、そのおじさんが通過した
猫、小さいリュック背負ってた!!!!
ぎゃー!
ウルトラエキサイティング!!ヘル!!!!

その夜。。。。
0910.jpg
となりの人の洗濯機の音がうるさくて
むかついてて(苦情いいたいくらい、あたしは騒音に神経質ですねん)
夜中から描き始めた絵
なんか、べとべと、ぼわぼわっとした黒い絵を描きたくて
なかなか、始動できんかったけど
大竹伸朗さんの情熱大陸みたら
やる気出た


junmarie
www.junmarie.com
posted by junmarie at 14:38 | diary | 更新情報をチェックする
×

