2007年09月26日

鉄割〜たこまわせ

鉄割公演いい気分(温泉)たこまわせ 5日間おわりました
みなさま、本当におつかれさまでした

バッグもご好評いただき、たくさん売れて嬉しかったーぴかぴか(新しい)

taco01.jpg
オープニング うた ボーンインザ橋の下

taco02.jpg
タイムスリップばか騒ぎ

taco03.jpg
桃ゆいがどくそん 弟ちゃん

taco04.jpg
むなしいねえ〜〜よつんばい と ハンガーストライキ

taco05.jpg
ボクたんボクたんエビ好きなんだ と なんまんだなんまんだ金物屋

taco06.jpg
天国の扉 と ハエの王国

taco07.jpg
ワイルドサイドを歩きなよ と 五寸釘打ってこい

taco08.jpg
あの娘が乗ってる新型セドリック

taco09.jpg
中島おにいちゃん 黒ヘビ んんあああぁぁ〜〜〜〜〜〜

nakaani.gif
中島兄顔特集
顔面の神経4本くらい切って、やる 
あたしには、高度すぎるテクニークです
この夜 熱燗の海へ
大シケ
座礁
転覆
泥底に

沈澱…。

taco10.jpg
(左から あたし、さとみさん、あきこさん、かおりん、まちち)

芋洗いの棒の話も面白かった
あと、死んでもないのに死んだ顔 デスマスク 
セクハラ部長エロガッパエロエロとあと、、あと、、、、んあああああああ

junmarie
www.junmarie.com
posted by junmarie at 14:54 | diary | 更新情報をチェックする
×

