2008年05月02日

きのうはね

ちくびかぜ親方ちゃん
ブログ見ににきてくれてコメントありがとーねー黒ハート
またあそぼうね。

yeahmanさん
Mark Gonzalesさんという方(すけぼー氏?)がよくわからない今日このごろですが
ママチャリは日本が誇れる乗り物だとおもいました
あたしは、脳内ETをカゴに乗せてるよ!ぴらぴらかわいいね。
ぴらぴらをつけようと、昔グリップを外そうとしたけど、
かたくて外せなくて、そうこうしてたらぴらぴらのこと忘れてた。


あ、と、
ピストにも荷台があって、つけてる方もいらっしゃるそうです
そんなおたよりを頂きました。どうもありがとござえもん(←ちょっと気に入った)

ああ、なんだか親近感わいた。
でも、フィックスってずっとこがないとイケナイでしょ。
下り坂で、シャーーーーーーーー!!!ってでけへん


日記です

きのうは、起きたら16時に赤坂ってメールが入ってたから
急いで支度して、出た
手ぬぐいのサンプルができてました

0501_1.jpg
きゃばびーーーーー!!!!!
白黒赤でバチッと。
お母さんにもあげよう。
あ、でもこれ、今度
Tしゃつ、缶バッチとセットでネット販売されるので
みなさま、どうぞよろしくお願いします。


それ終わって
また地下鉄に乗った
千代田線は、昭和な感じ。
蛍光灯が暗い。
湿気で濁ってる。

渋谷。
うろついて、ドーナツ屋さんに入って
絵を描いてた
プレデターズを仕上げるべく。
(さっき、完成した。こっちでシルク版つくるわ、矢張り。)

友だちにメールしたら、来てくれました
チャリとおもいきや車で、びっくり。
0501_2.jpg
六本木でよーぐるとアイス食べて

なんか知んないけど
車で走ってたら横浜ついてたよ
ほんで、
ひとっ風呂あびに、温泉にいったよ
0501_3.jpg
このほかろん写真とる為に、すごい待ったよ。言っとくけど。


0501_4.jpg
ほんで
三宿のつぼ焼きカレー 気楽亭
久しぶり行った
腹をすかせた獣のように
10秒くらいで(気持ち)タイラゲル 深夜0:30

ゲフー
つめこんだねーーーーーーーーーーーー
たのしかったよー

最初、ふわふわしてるな、あたし
って思ったけど
後半、眼が覚めた のは、帰りの車の中
横尾忠則さんのY路地シリーズについて、鼻息荒く話してる時であった。

こんど世田谷美術館行くーーーー
蘇生してくる




今夜から2、3日
DOKI!?揺れるハート WAKU!!揺れるハートぷち旅行に出ます
ブログ書けたら書くけど
書かれてなかったら
曇りの日のぼやけた水平線を見つめるように、遠い眼をして了承してね決定

けめ。

湿った土のにおいが気持ちいい今日。
イキイキ微生物
また逢いませう。

JUNMARIE
posted by junmarie at 17:34 | Comment(1) | diary | 更新情報をチェックする
×

