2008年05月08日

moon hell

getumen.jpg
地震あったねえ
関東も震度3キタね 
ゆっさゆっさしたね
地震、怖い。
阪神大震災被災者ですし、わたくし。
よみがえる
黄泉の国かえる
いや、いや
 黄泉の国の
黄泉 って、なんで黄色なんだろか
夜っぽいのに 光っぽい
夜の国 夜見の国

地獄について
本当の地獄って
月面みたいな、本当の不毛の地じゃなかろうか
閻魔さまも、鬼も、悪魔も、亡者も亡霊も化け物も魂も
誰もいない

誰からも必要とされず、忘れ去られ
永遠にひとりぼっちの世界が
究極の地獄じゃなかろうか

なんて、
月を見て想ったよ





ぽつねん。





おーこわ



ポロロン満月





tenuguiguigui.jpg
あ、さて
アコドンちゃん、いつもありがとう 
(横尾さんやばいね、かっぴらいてるよね、見に行くよ!ぜったい)
手ぬぐい楽しみにしててくださいね
発売元など詳細はわかり次第、お知らせします

いやあ、手ぬぐい。
あたしも、大好きでちょこちょこ旅先で見てます
気に入ったのあったら、買う
この間も徳島県の21番礼所「太龍寺」のロープウェイ乗り場の土産物屋さんで
ダサ可愛いのを買ったのだけど
帰りの温泉の脱衣場に忘れて来てしまった
不覚!!!!!!!
ああ、また機会があったら、同じのほしい。
般若心経だけしか書いてないのとかはいやだ!

中学の時
まーびーって子がいて(勉強が出来すぎて、おかしい)
般若心経をノートにびっしり書いて
中庭のベンチに座って、お経を唱えてたよ
衝撃!!
恥ずかしがりの彼女の書く字も好きやったわ 下手カワ系
その頃あたしは、「伝染するんです」を中庭で読んでいたよ
まーびー、このブログみてたら連絡ちょうだいよーーーもーー!
メアド変わったやろ??今どうしてるの

で、今回junmarieオリジナルいい気分(温泉)手ぬぐいというわけで
本当にうれしいですわーい(嬉しい顔)
手ぬぐいは便利なのです。
手触りが良いのです。
いま、伊右衛門もおまけで手ぬぐいついてて買っちゃった。
サイズ小さくて、なんかはしっこ縫ってあるけど...(縫わなくていいのに)
もっともっと普及したらええなあ

手ぬぐい首にからませ、夏を迎えよう!リゾート

じゅんまり
posted by junmarie at 03:34 | Comment(1) | diary | 更新情報をチェックする

I'M HOME

ハーイ
ただいま
DOKI?!WAKU!!ぷち旅行から帰ってきたで 
デラ★くっちゃね旅
行き先は、千葉の御宿ってとこやってん
まづ、金曜はお家で焼きそばをがっつり作ってがっつり食べて
中目黒に行きました
りょうさんと合流して、焼きそばがっついたニモカカワラズ、もんじゃを食べました
8ju.jpg
がしがし!カルピスサワー2杯とごちそうになりました
ごちそうさわ〜〜


oyakatato.jpg
そして、親方ちゃんのところにご挨拶に伺いました
そこでも、カルピスサワーを2杯ごちそうさわ〜〜
水着の下を持って来てなかったから
海パンを貸してくれたよ、ごっつあんですぶやい
(結局、寒くて海には入らず。部屋着。)
そして、横浜からかなちゃん合流

gomisha.jpg
そして、目黒に行って(どうやって目黒にいったのかは思い出せへん)
OG、たかちゃんと合流していざゆかん、御宿へ
の前に、マクドに寄って買い込みます
あたしは、抹茶ふるりれろ食べました

ああ、もうはち切れそう

着いたのは、朝方
とりあえず、寝て起きたら
みりん干しがありました
(先に起きた3人が買って来てくれたのだ)

「焼くときに、網にお酢を塗る」という匠の技で
見事、お魚は網にくっつくことなく焼かれました

mirinbosi.jpg
そして、ほどよく食べました
(ここから、この食卓の上はカオスになっていった、卓上混沌)

exocisttaka.jpg
そうそう、このエクソシストしてるのがたかちゃんで
ご両親の別荘にお邪魔しました
OGはほとんど、このデッキでストレッチ三昧

よーーーーーーーやるわ!!!!!!

inunoie.jpg
近所モいい感じでありました
犬の「たま助」です。
(恒例の「人んちの犬を勝手に命名」より)

daifugo.jpg
トランプ(大富豪)したり


hinerikkochan.jpg
「ごっつええ感じ」とか(ここは「ひねりっこちゃん」のコント)
お笑いみたり、映画みたり(4作みたしい。)


butanoshougayaki.jpg
ぶたのしょうが焼き食べたり
(りょうさんが作った)


yakisobatukuru.jpg
焼きそば大量に作って
(マイ焼きそばブーム到来中、あっちっち)


yakisobanoyoru.jpg
食べたり


tsukinorakuda.jpg
ところで、御宿は歌の「月の砂漠」のモデルになった砂浜なんやって
知らんかったー

onjukuhashinoue.jpg
河口の橋の上で


beachonjuku.jpg
月曜日は
海岸線をままちゃりこいだ
錆びた自転車はキコキコ言う
曇りやったけど、海きもちよかった

jun_ryosan.jpg
漁港の堤防まで走ったよ
りょうさん誘ってくれてありがとーねー


家にいるんと変わらんスタイルで3日間
食っちゃあ、なんかお笑いとか見て、寝て
ぶひぶひ
楽しかったわ

みんなもありがとう お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

shougayaki.jpg
りょうさんのしょうが焼きが
物凄くビミだったので
今夜、うちでもしょうが焼きつくった
おいしくできたよ
となりはきんぴらごぼうね。
こんにゃく、木綿豆腐いり。


junmarie
posted by junmarie at 00:36 | Comment(1) | diary | 更新情報をチェックする
×

