2008年05月12日

公園と飛行場

土日は、東京寒かったねー
みなさん、体調だいじょうぶ?
あたしは、だいじょうぶ。

0509_1.jpg
先週のきんようび、仕事が休みだったまちちと一緒に
うちから自転車で40分くらいのとこにある公園に
ずっと、川沿いの道をのんびり、道ばたに咲く花を楽しみながら行きました

0509_2.jpg
代々木公園みたいな感じやけど
代々木公園みたいな汚さはなくて
芝生もふかふかいーきもち!
なんか、外国に来たみたい
ほげ〜〜

0509_3.jpg
ホットハムサンドと、さくらんぼとお菓子とお茶でピクニック
キャラメルコーンの練乳味ヤバス(まちちナイスチョイスよ!)
寝っ転がってるとプロペラ機が時たま通ります
公園の隣には飛行場がアルンデス

0509_4.jpg
その飛行場の方まで行ってみたよ
広くパ〜〜〜ァァ〜〜〜っと開けててきもちー

0509_5.jpg
高台というか、なだらかな丘になってて
あたりを見渡せる

0509_6.jpg
とにかく、犬ちゃんがいっぱいいたよ
おじさん、おばさん、犬、子供
若い人、みなかったなぁ
若い人は仕事してるかぁ 平日。

0509_7.jpg
お花がいっぱい咲いてて
すこし、もらって帰りました
0509_8.jpg
野花つむの、大好き
今は、スノードームの棚の上に生けてます
バラとかもいいけど、花屋さんの花より
風に揺られて野生に咲く花って素敵ッス


土日の日記はまた今度ね
写真がそろってから☆


superTINSUKOexpressさん
いまでも、どんよりな日もあるよ
陰陽白黒昼夜上下表裏一体いいかんじ
しかし、雨の土曜いるとはおもわなかったわ
めずらしかーめずらしかねー


junmarie
posted by junmarie at 16:40 | Comment(1) | diary | 更新情報をチェックする
×

