2008年05月16日

T-SHIRT FOR FANCY GIRLS

DO DO DO DO DOOOO!!
ぜぇぜぇ
小鳥がさえずりだしたる、この青の朝
もう一型、今アップしました。

おいおいまた地震か!!と思ったら
自分が揺れてたよーーーーーギャラクシーヤバス

memoosha_ylw.jpg
シルクで刷って、手描きでいろいろ描きこんでます。
同じTシャツ、2つと作れません!
故に、こちらも一点物。
手描きやから、他の一点物とまたチガウ!
服なの?作品なの?
でっかい眼もついてます。
なぜ、わたしはこんなにも眼が好きなのか???

BODYはオーガニックコットンで、ぴしっとしてます。

yellow_shimai.jpg
photo by Luiくん
姉妹Tしゃつ、わたしも愛して着てます黒ハート

FANCY SHOP は こ ち ら で す


junmarie
posted by junmarie at 04:24 | Comment(1) | diary | 更新情報をチェックする

COTTON BAG & TOPS

YO! YO! やっとーーーー!!
COTTON BAGとTOPSをFANCY SHOPにアップしました。
やったーーーーー!

ging.jpg
PREDATORS TOPS
袖から脇を通って、すそにかけて2段フリルをつけました。
あと、ギンガムチェックでリボンも作ったYO!
BODYの色も、絞り染めしました。
ging_side.jpg
横からみたら、もっと美しいのよ。
一点物です!!

namechan_cot.jpg
おすすめは、やっぱりなめチャンBAG
なめチャンもへ〜〜〜〜黒ハートキュピリーン!!

pred_cot.jpg
プレデターズも今までjunmarieに無かった感じなのですごく気に入ってます。
あたしは、欲張りなので、なめチャンもプレデターズも一緒にプリントしたッスよ
自家用バッグな。さっそく、バッチとか付け始めたよ。

org_cot.jpg
こちらは、もう版が無い!から限定2つ!とっても貴重黒ハート
FANCY BOYS にいかがかしら。

emb_cot.jpg
以前、載せてた刺繍シリーズもパワーアップ手(グー)改良成長しました。
これは、もうなんか、絵と同じ作品みたいなものです。スペシャルぴかぴか(新しい)
一点物!!世界にひとつだけ。

そいうわけで
どうぞよろしくおねげいします。

最近、お願いが多いなぁ〜〜〜猫

FANCY SHOP は こ ち ら か ら

柳瀬さん
ご予約どーもありがとうございます!うれしい!
FANCY BOYS T-shirtはもうしばしお待ちくださいね。


アコドンちゃん
カーネーション...あたし昔から好きになれんかってんけど
クスリつかってる?!
そういう理由で(知らんかったけど)なんとなくイヤやったんかもね
プラスチックっぽくない??
あと、野花をつんでくると、もれなくちっこい虫もついて来ます♪要注意かわいい


わーい
もう、はなきんジャネー?!かわいいかわいいかわいい


junmarie
posted by junmarie at 02:38 | Comment(0) | diary | 更新情報をチェックする
×

