2008年05月21日

overground broadcasting

おはよう
おやすみ
こんにちわ
ありがとう

家出から帰りました ぷぺー!

5日ぶりの家
バラの鉢植えが元気なくて、急いでお水をやった
ごめんね、バラくん
はやく、またつぼみをつけて
白い花を咲かせておくれ

5月16日
まず表参道へ行って
いろいろ、話した
近いこれまでのこと、近いこれからのこと
何かの縁で、知り合って、何かの縁でこうなってる流れ
変化を受け入れてみたら、新しい自分がいたよ
でも、ほんまにまじ??ってかんじ

心が膨張

これだけじゃ、よくわからんかー
でも、これ以上はまだ書けないのよ

0516_1.jpg
てか、待ち合わせしたカフェ
コーヒー1杯1000円って
どんだけ〜〜〜〜〜〜〜っ!
鳥肌〜〜〜!


夜になって
中野に行った
0516_2.jpg
いきなり水泳教室にとばされた
なんか、懐かしいなー この感じ
記憶の触手が伸びた

OBFlier_omote-2.jpg
で、中野に来た目的は
森田くんとゆう人のつくったスケートボードの映画の試写会でした

0516_3.jpg
いーーーっぱい見に来てた
びっくりしたー。

スケートのことは、そんなによくわからんねんけど
絵や音楽とおんなじ表現やと思ってる
見た感想として
最初長く感じたけど、間にはいってくる映像がおもしろくて
見終わったあと、むっちゃスカーーーーーーーっとしたわ
かっこよかった 
おもろかった
あつかった
8年もかけて、ひとつのモノを作った
単純に
ほんまに心からスケートが
スケートを愛する人らが好きなんやなって
でっかい愛みたいなもん感じたわ

生きる事の一部

その感覚は、理解できる

あんな風に、いろんな仲間とかかわり合って
時間かけて作品にして、みんなで見て、みんなで上がる!って最高やな
うらやましいな
むちゃくちゃいいモノ見せてもらって、感謝してます
ヤバイ人っていっぱいいるわ

あたしも、がんばろう


そんな風に思えた
とても、きれいな夜でした



くわしくはここだYO
http://www.fareastskatenetwork.com/

junmarie
posted by junmarie at 05:06 | Comment(3) | diary | 更新情報をチェックする
×

