2008年07月13日

les nuages

ootaru.jpg
きょうは、コンビニいくついでに
コンビニの先にある居酒屋でカルピスサワーを呑んだ
この店のお酒は悪酔いするって言われたら
帰ってから、軽く頭痛で
さっそく、ばたんきゅーしてしまい
レイトショーの映画にいきそびれたわ

激しく、中華三昧(インスタントラーメン)を作って食べた
小松菜を入れた

ちなみに、小松菜は汁ものによく合うけど
豆腐の白和えには合わなかった
白和えにはほうれん草とか、春菊の方がまっちんぐ〜〜〜

fdyh.jpg
金曜は
洋食屋さんでハンバーグを食べたよ

hamb01.jpg
いただきます

hamb02.jpg
ごちそうさまでした

PS.おかずがなくなったあとの
ふりかけが美味しかった
ごましお、のりたま、たらこ
子供の頃の味覚再来

>>アコドンちゃん
あたしは元気すよ
旅に出てはいなかったけど〜
家出してた〜〜

白黒の絵
あたしも好き
ぐるぐる
ずっと見続けるごちゃごちゃした絵
色は別物やね
どっちにもエネルギー
あたしも、服装はカラフル系やけど
絵は白黒なんはどーしてか
まだ 色の世界には行けないのかー
小さい頃はいつも色をつかってたけど
 んー

用賀駅からあるいたとこにある川の「目」しらんかった!
いつか通りかかったら、見る!
目パワーってすごいな

ふだん、目 眼 瞳 にそこまで興味というか
注意してないのに
じぶんの絵には必要不可欠
生き物を描いていたいから
視覚的世界の入り口出口

>>かわち
ひさしぶりーーー
たいちゅう時代なつかしすぎる
みんなどーしてんねやろなあ
ブログ読んでくれてて、ありがとう
こんなふうにつながってるってうれしいわ
岡本のBODYSHOPもちしってるでー
あの店が 初BODYSHOPやってんもん
こないだ、マリクワでムラサキのラメ買ったの
お気に入り
あと、シャネルのアイカラーをともだちからもらって
ムラサキ、ピンク、ゴールド、さびれたレッドやねんけど
それをピーコックグリーンと重ねたら
晩年のモネの絵みたいな
枯れかけたバラ園みたい???な
感じになった
濃いけど、秋とかにいいかんじ


>>MADSAKI
ラーメン博物館いったことないー
スケボーあたしも練習してんで
まけへんで!
tonching.jpg
ここのメンラーがキースー♬

>>teruruさん
なんだか
なんとなくわかったような
難しいけど、なんだかすてきな文章
あたしの思ったりすることは、もっと単純やと思うけど
そんな、世界の序の入り口に立ってたりするんかなあ

あたしは日本での生活のほうが長いけど
やっぱりフランス人的な部分があるなーって思うこともある
具体的にはうまく言えないけど 


junmarie
posted by junmarie at 04:44 | Comment(0) | diary | 更新情報をチェックする
×

