2008年07月15日

TDL

bt01.jpg
なめチャンTシャツの鼻ンとこに
なめチャンぶたっぱな缶バッチをつけたら
さらにかわいくなります

bt02.jpg
これを着て、東京ディズニーランドでおもきし遊んできたよ、6月末
小6の夏以来の東京ディズニーランド
(パリのユーロディズニーはその間に行ったけど)

いきなし
スペースマウンテンが改装中でのれなくて
それならと、ビックサンダーマウンテンのりました
あれくらいなら怖くないよ

bt04.jpg
お昼はカレー
スパイスの香りに誘われて
マジカルやな、あの香りは

bt05.jpg
イエーイ
お昼のパレード中に撮ったから
空いてるようにみえる
けど!平日やったけど、結構混んでた
週末の混み具合は知らんけど

bt03.jpg
なめ顔

bt06.jpg
これ、中はいってないけど一応しゃしん。

bt07.jpg
ジャングル!
たまに、塩素の臭いで現実に戻されたけど
やっぱり水+植物はきもちい

いろいろウロウロしたけど
結局いつも、このへん(アドベンチャーランド)に戻ってきてたよ
トゥモローランドなんて、閑散とした気持ちになった
あれは、もっとなんとかするべきやわ

bt08.jpg
そこらへんにカモがいて
人間に慣れきってて、ぜんぜん逃げなかった
よゆう〜〜

bt09.jpg
人がしてんのみたら「さむいなー」とか、思ってたけど
実は、一度してみたかったミニーちゃんの耳
てへわーい(嬉しい顔)

bt10.jpg
恒例のエレクトリカルパレード
すごいなーーー
光の吸引力!マジカル。

bt11.jpg
もお、朝から晩まであそびたおしたよ

プーさんのやつ、なめてて乗らんかったら
(プーさんに反抗心)
実は、一番おもろいらしいやん!!!
むっちゃ後悔してんねん

なんだかんだ、遊園地やなーと思いつつ(ゴーカートとか...)
な〜んか、また行きたい!って気持ちにさせられた
さすが、ディズニーやなドコモ提供
今度はアフターシックスで行こう

プーさんとスペースマウンテン狙い

いままで、ディズニーに反抗してきた、あたしですが
まんまと...グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

bt12.jpg
夜はおいしいタイ料理たべて

最高に楽しかった29歳の誕生日やったバースデー
Thank You!黒ハート

junmarie
posted by junmarie at 02:57 | Comment(2) | diary | 更新情報をチェックする
×

