2008年07月19日

Naniyorimo beautiful universe

orion.jpg
物とかの名前の前に「宇宙」ってつけると
なんだか、途方もなく其れがパワーアップするような気がせんでもない

宇宙水
七色の水

きょうの写真すごい
CGじゃないよ
写真よ
あたしがいるこの空間とこの写真の空間が繋がっているというのか


宇宙アリ(彼が子供の頃に見たらしい、アリの名称)
眼がまんまるでくりっとしてて可愛いらしい

とか

宇宙うどん
いっぽんいっぽん味がちがう七色の麺
なのに、まとまりのあり味にしあがっている
めっちゃコシがある

宇宙電話
何万光年先にでもかけれる
もちろん冥界にもつながる

宇宙クリーム
塗った部分の痛みやガンとかしわとかしみが消える夢のクリーム

宇宙鍋
土星の土でできてる土鍋
(土星に土があるかということはどーでもいいわよ?)
じゃあ土星鍋でいいじゃない

宇宙公園
むちゃくちゃ美しい公園
見上げれば銀河とピンクの稲光
季節を問わず、星座が目白押し☆

宇宙ビーチ
映画「CONTACT」にでてくる美しい浜のような

宇宙タオル
なんかすごいタオル 宇宙色のタオル
でもじつは、地方銀行の粗品として密かに配られている

んん〜〜グッド(上向き矢印)なんだか楽しくなってきたわーい(嬉しい顔)

宇宙メロン
でかい 
甘い、すっぱい、にがいとかの味覚を超えた味

宇宙消しゴム
存在すら消し去る

宇宙バス
半透明でワームホールのビカビカから守ってくれる

宇宙てんぷら
得体の知れない具

宇宙バーガー
得体の知れない肉

宇宙書店
全宇宙語の書物

宇宙喫茶
(もしも、あたしが喫茶店をするなら
「喫茶☆カシオペア」って名前にしたい、とこの春、徳島で思った)

宇宙チョコパイ
チョコパイがさらに美味しくなってる


ただ、それだけなんすけどね、たのしいね

NASAのページすんごいきれい
http://www.nasa.gov/topics/universe/index.html
右下らへんの
Interactive Featuresの
Slide Show: Dazzling Universeってとこ行ったらきれいな写真みれます


junmarie
posted by junmarie at 02:50 | Comment(1) | diary | 更新情報をチェックする
×

