2008年07月28日

椰子洞窟

きのう、遠くの方で
花火のかけらが見えた

さいきん、絵を描いてないので
イラついてる

外の世界に飽きてきたわ
(こんな季節なのに)
真冬の静寂な真夜中が恋しいみたく
外の世界と真逆の世界に行きたい
心の中はどーなってんだ
洞窟探検


tropical-coco.jpg
余談ですが、ナチュラルローソンたまに行くと
これ買うねん
むっちゃ美味しい

bounty.gif
ココナッツ味のなんとかってゆうたら
bountyばりやばい
日本でも買えるんかわからんけど
フランスおった頃は
スニッカーズとか色々ある中で
チョコレートバーといえば、これ食べてた
お父さんがこれ好きやから、憶えた


口の中に残ったココナッツを
じりじり噛むのが好きや

コパトーン!!!
凶暴な香り


Plage-cocotiers.jpgあと、ヤシの木っていいよね

lavahine.jpg
タヒチ行きたいわーーーー
こんな国に生まれてたら
どんな人生やったやろう

余談の方が長くなったよ

junmarie
posted by junmarie at 04:56 | Comment(2) | diary | 更新情報をチェックする
×

