2009年03月18日

祝!サイト復旧

長い間、金髪のおねーちゃんになっていたjunmarie.comが先ほど復旧しました!
みなさまには大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
状況が把握できていなくて
このまま無くなってしまうんじゃないか...と不安だったけど
無事に元に戻って一安心です


これからは、このような事が起こらないように注意して
しっかりと管理します。

今後とも、junmarie.comをどうぞよろしくお願いいたします。


yorokobinamechan.gif
標語:ドメインは大切に!




junmarie
posted by junmarie at 22:33 | Comment(1) | diary | 更新情報をチェックする

YELLOW & GREEN

PAP_0243.jpg
先日、グリーンカレーを作ったよ
とりにく、ししとう、なすび、マッシュルーム
ココナッツミルク濃いめ

あと、トマトとオクラのサラダ

うめえええい!!
グリーンカレー苦手やったけど、自分で作るようになってから好きになった
けど、刺激が強すぎて胃がおかしくなってしまう

そんで、コーラ
辛い物食べてヒィー!!ってなった時コーラ飲んだら
辛さが治まるの
不思議
コアラのメフィストはコーラはカレーには合わないと思ってるけど
そういう理由があったのね
メフィストは、辛い物は辛いまま食べるのが好きなんだって


PAP_0242.jpg
で、jm兄のお誕生日だったので
オムライスを作ってあげた
『オメ』『デト』ってケチャップで描いたけど
ハインツのトマトケチャップの容器は中身が垂れないように工夫してあって
ぎゅって容器を押さないとなかなか出て来なくて
出たら、ぶちゅー!!って勢い良く飛び出すから
すごく描き難かった
オムライスにはやっぱりカゴメのケチャップの方が容器が柔らかくて
繊細に描けるからいいみたいと、真剣に思った

あと、サニーレタスとアスパラとコーンのサラダ
かぼちゃと水菜と油揚げのおみそ汁

そして、ここでもまたコーラ
コーラはうめい
でも、もう控えよう...


KENちゃん32歳おめでとう!!



junmarie
posted by junmarie at 19:30 | Comment(0) | food | 更新情報をチェックする

おcrank

PAP_0252.jpg
3月13日(金)
crankの展示会に行ってきたよ
其れは、メッセンジャーバッグを手作りで作ってるところ
paiちゃんがみんなを撮った写真展も合同に開催
やっぱりエネルギッシュに人撮るね、ぺーちゃんは!
crankもメッセンジャーバッグの他にトートとか鍵も付けれるコインケースとかありんした
あたしも以前、工具入れを頂いたのだけど
ピンクで、パイピングがむらさきの
好きな色の
筆箱として使ってるけど、すごく使い易くて気に入ってます
シンプルなかたち。
どうもありがとう

いつか、オーダーメイドで作ってもらえたらいいなー
好きな色の


PAP_0245.jpg
こちら、創始者であるholly氏
やっぱりこだわって物を作ってる人って尊敬するよ
職人てこだわるところから始まると思う


IMG_8909000.jpg
なかよしなおともだちが勢揃い☆
キュイキュイ


PAP_0246.jpg
こちら、ちっくび親方ちゃん
いつでもフォトジェニックやねぇ


PAP_0250.jpg
こちら、いつもなかめでお世話になってるけんちゃん
寒空の下、小学生ばりに半袖だったので
あたしの黒いコートを羽織ってます
健康優良モンチッチ


PAP_0248.jpg
ふふふ


PAP_0244.jpg
うたげは続き
なかめの某居酒屋チェーン店へ
もう、しっちゃかめっちゃカオス

あたし今まで、カルピスサワー派だったけど
生グレープフルーツサワーの呑み易さに覚醒
うんめええいいい!って、あたし遅咲き ふるふる

IMG_8921000.jpg
photo by madsaki
そして、宴は唄へ繋がり
たわむれるKONTAと杏子



『目を閉じておいでよおおお〜〜〜!!!!』






...satomiさん
おひさし〜!
なんかぱらぱらまんがとかできそうやんね


...アコドンちゃん
うらちゃん、温羅って桃太郎の鬼が島の鬼のモデルになったとされる鬼らしくて
つけたのよ 鬼の中の鬼!!
でも、やっぱりなめチャンきゃわいいよね〜
溶ける前にテレポーテーションしちゃうんだわ


...barbie boys
ありがと
夜とか寝るの好きなくせに
寝姿を描いてなかったなと思って
奥が深いというか、どんな人でも寝てるときって無防備だから
おもしろい


...matiti
何をおっしゃる、matitiも立派なSleepersの一員じゃないの!
その堂々たる寝っぷりからしてzzzzZZZZ



junmarie
posted by junmarie at 16:10 | Comment(0) | diary | 更新情報をチェックする
×

