2009年06月01日

FANCY NEWS

hair_p_01.jpg
FANCY SHOP BLOG更新しました
みてね

おやすみ


junmarie
posted by junmarie at 02:33 | clothes | 更新情報をチェックする

June marie

ajisai.jpg
六月になった
あたしは六月うまれなので
6と六月が好き
8も好き
まるっこいのがいいのかも
8はメビウスの輪みたいやし
六月は梅雨やから
みんなから嫌われがちやけど
そこも好き
綺麗なあじさいの色も好き
みずいろ むらさき ぴんく しろ 雨粒 水滴 かたつむり
そして、なめチャンたちが本領発揮
(見つけてもぜったいに塩かけないでね!)
梅雨は、一気に夏になる前の
やわらかいお水のクッションだと思うのな
梅雨のおかげで
夏のために必要な水分を
大地や植物たちが蓄えられる、と考えると
うっとーしい梅雨にもありがたみが湧いてくる


なんか、さいきん本当に外出することが多くて
ゆっくりと絵を描いてないんやけど
(こないだの顔の絵もあのままで止まってる)
でも、今はこの流れのままでいいのかなーって思う
あまりにも、一人でこもりすぎてたから
それでもよかったけど(絵さえ描けてたら...って)
でも、これでいいのかな...
とも思ってたから
さいきんのようにいろいろお出かけして
友達にあったり、見たり
なんかやったりするのも
いいね
ずっとこれじゃあ、消えてしまいたくなるけれど
あたしは新しく変わりつつあるのかも

まだまだ、この楽しい流れは
明日からも続きそう


junmarie
posted by junmarie at 01:04 | diary | 更新情報をチェックする
×

