2009年06月10日

Hairy Hair

関西方面へ旅へ出る前
ともだちのMASAのサロンで髪の毛をきれーきれーしてもらいました

PAP_0217.jpg
Before
妖怪のごとく長かった
MASAからも、なんか「毛」とかってあだ名つけられるよって言われたわ

PAP_0216.jpg
After
んもーーーーー
ちょおっ〜びゅーてほー!鼻血!ギャー!
「関東一の美しさ!!」と自分で絶叫したわ
髪の毛がよ
ここは、謙虚に関東一
(じゅうぶん謙虚じゃないって?)
けーたいの写真では、この毛クオリティーを伝えるのに無理があるけどさ

3種類の本気集中トリートメントしてもらって
傷んでるとこカットしてもらった

ちょっと!プロのキャメラマン来てよ!
あたいを撮ってよ!ってなくらいよ

いやぁ、まじでシャンプーのCMに出れそうなくらい
つやつやのサッラサラやったわ
なので、シャンプー業界からのオファーお待ちしてますわーい(嬉しい顔)

今は、もういつものクセっ毛うねうね
でも、つるつる

ははは
けけけ


MASAありがとう
さすが、PARIS & LONDON & NY 仕込みのプロの技。


PS
旅のもようは、また後日
デジタルであんまり写真とってないから
友人からの写真まちなのです

junmarie
posted by junmarie at 00:38 | diary | 更新情報をチェックする
×

