2009年06月26日

TRANSFORMERS & TERMINATOR 4

CA390299.jpg
TRANSFORMERSみてきたよ
もーーーーーちょおおおおおもろかった
TRANSFORMERSさいっこーーーーー!!
バンブルビー!!って叫びたいぜ バンブルビー!!
キャストもみーんなよかったし
AutobotsもDecepticonsもみんなかっこよかったし
いやーCGすごすぎ
笑いあり、涙あり、サスペンスありーーーーーーーーーの
全部のせてんこもり大盛り映画
深く難しい事は考えんとみよーね。

ぜし、もう一回行きたいわ

Generation_1_Battle_Scene_.jpg
どんだけ進化しとんの!
でもG1、こっちもすきよ


CA390297.jpg
TERMINATOR 4もはしごで観たよ
Uhhhhmmmm......
DVDでよかった系
ドラマティックさに欠けるのよね〜
おっさんになったジョンコナーにぜんぜん魅力感じれなかったし
てか、全員却下やな、いまいちやなー

やっぱり
T2が最強にすてき

4068964.jpg
この頃のジョンコナーはええわ
エドワードファーロング黒ハートきゃまみー!
でも、いまはとっても残念な感じなっちゃってるみたい...痩せて!!!


terminator2_l.jpg
シュワちゃんもこーでなくちゃあ
すきっ歯がちゃーむぽいんと


Terminator_2_-_Judgment_Da.jpg
このふたりの絆がよかったんやけど
T4にはそんなすてきな要素一切なし、ただ戦争、ひたすら戦争
暗い

131222__t2_l.jpg
このひと、たまに胸に銀色のすてきなブローチたくさん付けてたよね


15578__09t2_l.jpg
おかんもムッキムキになってて
かっこよかった
女っぽい衣装に違和感覚えたほど


T2のてーしゃつ、だいぶ前から探してるねんけど
なかなかいいのが無いんよねぇ


T4、なんかスターシップトゥルーパーズ2を思わせる残念さ加減
見た目ばっかりにがんばりすぎたせいで
すごく大切なものが欠けてしまった映画やと思う


TRANSFORMERSはぜんぶイケテルぜ!
三部作らしいから、次回がたのしみ
エンディングの歌は好かんけど。



---かわち
なかなか、よいけどベスト!てかんじじゃなかったわ
でもじわじわ好き
GooTしゃつ、染めちゃえば?簡単に染めれるよ
サマソニええなー
Placeboも来るんやてなー


junmarie
posted by junmarie at 02:10 | cinema | 更新情報をチェックする
×

