2008年07月07日

ごめんなさいな

ハローおはようこんにちは
またまた、ブログ久しぶりになってしまって
ごめんなさーい
毎日でも、たまにでも覗いてくださってる方に申し訳ないなぁと思いつつ
いま

家にいなかったの


家に帰って来たら ネットがつながらなくなってたヨーンサマさらんへよ


いつ復旧すんのか
NTTさんよろしくお願いします


けいたいからブログって慣れなくて
全体的に確認(記事の空気感みたいなものを)できないから
しっくりこないね!

さっきDVDで映画みました
途中、小さな虫の羽音がして
電気つけたら消えた
ほんとに、虫のバチバチゆう羽音はおっかないです
(この間、恵比寿あたりでホタルが音もなく飛んでたよ)
ラッキーナンバーセブンて映画
ジョシュハートネットさらんへよ

シャンプー変えたら調子いい
(家に帰ってから、北から南まで掃除ばかりしてました)

コメントどうもありがとうございます


また書くす
またみてね


junmarie
posted by junmarie at 03:58 | Comment(0) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

