2008年07月10日

La suite

CA390251001.JPG
ポーニョポーニョポニョ さかなのコ
と 呪いのような あの歌が
気をゆるませば
あたまの中を木霊する

The Yellow Monkeyの【未公開のエクスペリエンスムービー】とゆうメジャーでの1stアルバムを
ポニョの呪文を拭い取るように聴きました
ドラマチックでほんまに素晴らしいアルバムだと思ってます
(セカンド以降は、売れ線ぽいから聴いてない)

眠かったのに
眠れず
ゆっくり黒なのの
つづきを描いていた

さいきん
鉛筆で下絵を描くことを許可した
じぶんに


やっぱり昼間は無理
夜描くよ
ふんだんに


夜型になると
変な夢率たかし

一つ目ゴリラの引力
目を合わすとハートが飛び散り気が狂う

夜の世界は
ワームホールが開くよ


おやすみ


junmarie
posted by junmarie at 06:00 | Comment(1) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュンマリちゃん元気ですかー?
写真ちっこいけど日記復活してうれしーです。
(拡大して見てまーす★)
旅にでも出たのかと思ってた。

私は、色気狂いなほど色が好きで、
身にまとうものもカラフルなものが多いのですが。

ふと気付くと、白と黒で描かれた絵ばかりをジーッとよく見つめているなぁと思いました。
基本はそこなんだなぁと、最近思います。
Posted by アコドン at 2008年07月10日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

