2008年07月15日

TDL

bt01.jpg
なめチャンTシャツの鼻ンとこに
なめチャンぶたっぱな缶バッチをつけたら
さらにかわいくなります

bt02.jpg
これを着て、東京ディズニーランドでおもきし遊んできたよ、6月末
小6の夏以来の東京ディズニーランド
(パリのユーロディズニーはその間に行ったけど)

いきなし
スペースマウンテンが改装中でのれなくて
それならと、ビックサンダーマウンテンのりました
あれくらいなら怖くないよ

bt04.jpg
お昼はカレー
スパイスの香りに誘われて
マジカルやな、あの香りは

bt05.jpg
イエーイ
お昼のパレード中に撮ったから
空いてるようにみえる
けど!平日やったけど、結構混んでた
週末の混み具合は知らんけど

bt03.jpg
なめ顔

bt06.jpg
これ、中はいってないけど一応しゃしん。

bt07.jpg
ジャングル!
たまに、塩素の臭いで現実に戻されたけど
やっぱり水+植物はきもちい

いろいろウロウロしたけど
結局いつも、このへん(アドベンチャーランド)に戻ってきてたよ
トゥモローランドなんて、閑散とした気持ちになった
あれは、もっとなんとかするべきやわ

bt08.jpg
そこらへんにカモがいて
人間に慣れきってて、ぜんぜん逃げなかった
よゆう〜〜

bt09.jpg
人がしてんのみたら「さむいなー」とか、思ってたけど
実は、一度してみたかったミニーちゃんの耳
てへわーい(嬉しい顔)

bt10.jpg
恒例のエレクトリカルパレード
すごいなーーー
光の吸引力!マジカル。

bt11.jpg
もお、朝から晩まであそびたおしたよ

プーさんのやつ、なめてて乗らんかったら
(プーさんに反抗心)
実は、一番おもろいらしいやん!!!
むっちゃ後悔してんねん

なんだかんだ、遊園地やなーと思いつつ(ゴーカートとか...)
な〜んか、また行きたい!って気持ちにさせられた
さすが、ディズニーやなドコモ提供
今度はアフターシックスで行こう

プーさんとスペースマウンテン狙い

いままで、ディズニーに反抗してきた、あたしですが
まんまと...グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

bt12.jpg
夜はおいしいタイ料理たべて

最高に楽しかった29歳の誕生日やったバースデー
Thank You!黒ハート

junmarie
posted by junmarie at 02:57 | Comment(2) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュンマリちゃんお誕生日おめでとぉおおお!!
三十路リーチだね。
わたしゃ〜とっくに20代とは縁を切りました。
あー刹那・・・
なーんて、切ないなんてウソウソ。
歳を取るって素晴らしく楽しいものです。
素敵な29歳を過ごしてくださいね☆

てゆ〜か超奇遇!
私はディズニーシー行ってきました!!
(まさにこの日記の世田谷スケボー教室の日に)
灼熱過ぎて炭になりそうでしたが、
人生初ディズニーシーは「最っ高〜〜〜☆☆☆」でした!
水上パレード、あれヤバイです。
ディズニーはほんとやっぱスゴイです。
ディズニーランドも良いけど、もしまだ行ったことなかったら次はディズニーシー行ってください!!
で、絶対夜のパレードは見たほうが良い!!!


ブッ飛びますよマジでコレ・・・!!!!!!!!!!
Posted by アコドン at 2008年07月15日 10:56
ディズニーいいな!ミニー耳かわいいやんー。
てなわけで私は元気にしています。
お返事ありがと☆
ほんとみんなどうしてるんかね。あの頃、なんだかあの町にもやもや退屈してて新しい世界に出たくて、あの中学からは誰も行かなかった私学に行ったので今は連絡とってるの2,3人しかいないのよ。たまに実家帰ったら偶然だれか見かけたりするけど、全く変わってない印象です。

今思えば退屈なんは自分自身で、まだ目覚めない自分にいらついてたんかな。今は夙川大好きでまた住みたいぐらいやし、あの頃の皆にも失礼やったなって思うけど、お年頃ですものね。

その後音楽やアートの世界にはまり大阪超アンダーグラウンドで色々楽しいことしててんけど、その頃出会った色んな人になんかやたらあなたの話してたよ。

はっきり言って14才やった中三のころ、一番影響受けたのはあなたやったな。退屈に感じてたとこで全然退屈と無縁の人でした。まーびーもな!あの中学でものすごい輝いてたよ。ヒーローやったな。ヒロインより強くてかっこよかったからやっぱヒーローやな。

久々の再会は、ナイロンジャパンに載ってたあなたでした。突然のことで驚いたけど、当たり前って思ったわ。中学のころからずっと、人前に出て色んな人に見てもらうべき人と思ってたから。だから、発見する前から色んな人に「中学の時こんな子がいて、、、」って言い続けててんよね。

実際は、一度も同じクラスなったこともなくて話すようになったのも中三の時?阪神大震災もあったし、長い時間は共有できなかったけどもっと色々話したかったな。これからはここで元気なお姿見れるからほんまに嬉しい!

長くなって申し訳ないわ、、、。ずっと伝えようと思ってたのでやっと言えてすっとした。メールで送るべきやったかな。でももう書いちゃった!

これからも活躍楽しみにしています。
死ぬなケガすな病気すな!
Posted by かわち at 2008年07月16日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。