2008年07月18日

くろめチャン

kuroko_ura.jpg
づどん!!!
遂に遂に
あたしのスケボーがでけたーーわーい(嬉しい顔)
(しゃしんをくりっくしたらおおきくなるよ)

kuroko_ura2.jpg
かれこれ、3週間くらいまえに板を組もうってなっててんけど
裏の絵に辿りつくまでに時間がかかった(意思の問題系)
白ペンキゲットに至り、実際、描いたの4、5時間

なめチャンとゆかいな百鬼夜行(漠然としたさいきんのテーマ)

いつもより線が太いよ
ペンキがどろどろしてた

kuroko_omote.jpg
表のデッキテープも眼の形に切り抜いて
真っ黒の黒眼チャン
かなりjmド1000%仕様ヨ。

ソフトウィールも透明黒い(タイヤね)
トラックも黒いし(かなぐ)
(たいがいシルバーしか見た事無かった)

黒がとってもかわゆい〜〜グッド(上向き矢印)
あたしの滑りくっそへったくそやから、黒くて地味な方が...
(すでに地味じゃなくなってますけど)

☆デッキテープてザラザラしてて、足の滑り止めになんの

この「黒眼」なんか、歪んでて
スケボーが首をかしげてるような感じがする
のは、あたしだけ??

あとは、練習や。。。
おっかなびっくりプッシュ
ケガだけはしたくないけど
板もキズ入れたくないけどー
そんなんゆってたら 乗れへん!
気持ちよ〜〜く
スイスイ流れるように
すべれるようになりたいわ〜〜


でも怖い〜!がく〜(落胆した顔)


>>アコドンちゃん
ありがとう〜〜
みそじまっしぐら!信じられへんてゆーか、ふーんとゆーか
なーんか複雑なおももちでもあるけど
なんかおもってたより、平気!
ん、どないやねーん
すてきな30代の友達がまわりにたくさんいるから
30歳になるの嫌じゃないわよー
んふ
ディズニーシーぜってえー行くわーい(嬉しい顔)
どーなんかな〜って思ってたけど
アコドンちゃんのイチオシで
行くの決まった


>>かわち
うおー。あついメッセージありがとう
そんな風に、思ってくれてたんやーーー!
ぜんぜん知らんかった...ばりうれしい
なんか、うれしはずかし
ヒーローやなんて!!ぼえ〜〜〜!びっくり
今の自分を反省しなあかんって気持ちになりました...目
でも、なんかあの頃の自分に対する客観的な記憶とかすごいおもしろい
なんかすごいなぁ
そやんな、まーびーきっかけやんねえ(まーびーメールありがとー、返事まってな)
よーアホなことゆーてたよなぁ
まさか、いまこんな風にまたつながるとは!
ヒュー

1979年、1回目の誕生 お母さんからこの世界
1994年、2回目の誕生は、無邪気な子供の世界からどこにもない自分の内世界
自我の目覚めってやつ?
TEENAGE RIOT?
いまでも、どれだけ大切に想ってることか

価値観とか好き嫌いの基準とかを発見し出したから
学校が退屈やった分、それが余計に強烈に自分に入ってきてたわ
退屈ってゆうても、毎日楽しんでたな
で、みんな、それぞれあたんやろなぁ

ビックバン

だから、ほんまあの頃14〜15歳の頃って大きくて大切
あんときの感覚を忘れないように、ときどき思い出してる
ふわってよみがえるときも
きのうの満月みたときも
夙川の家から見た夜の雲 思い出した

あっという間やったけど
記憶の中で永遠になってるわ

1年半前に大社中学行ってんよ
美術部のまわりとか、運動場とか、中庭とか
なんも変わってなくてなつかしすぎた
ちゃんと写真撮りに行きたいわ

死ぬな ケガすな 病気すな
って、たいちゅう知ってる人に絶対言われるで
東京に来て、3人くらいから言われた
インパクト有りすぎなスローガン

んーなんか西宮に行きたくなってきたー
行くとき、いいタイミングで会いたいなぁ

その時まで、いっぱい心の中を
肥やしてこ

ボーーーより

junmarie
posted by junmarie at 08:11 | Comment(1) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたこそ、アチチなお返事またまたありがとうね。
TEENAGE RIOT!わーい、ソニックユースだね!

西宮または関西に来るときはぜひ会いたいね。まーびーも一緒に絡みましょう。

私もパラーっと東京行く時あるかもやし、その時タイミング合えば会いたいな。

まっくろな板すてきやなー。
実は私も数年前、スケボーやりたい!と思って少しやっててんけどちゃんと教えてくれる人がいなかったからすぐ足首こわしちゃってね。

こないだまた挑戦するかあ、と思っておそるおそる乗ったら一瞬で転倒したわ。板に車つけたもんがあんなに滑るなんてね!

上達したら今度はぜひ教えてー!
Posted by かわち at 2008年07月21日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

