2008年07月25日

モンタカオ

08s_takao_01.jpg
はいよー
こないだ高尾山にいったよ
朝8時半に出発(寝てない)
渋谷のマクドで朝マックしたら
えげつな〜〜〜くまずかって、びっくりした
あの、パン(?)の中にシロップがにょろ〜っと入ってる奴を
まちがって注文してもーた

アブねえね

08s_takao_02.jpg
きゃっぴー

08s_takao_03.jpg
リフトにノル前に
きれいな羽虫がおりました
透明ひらひら

08s_takao_04.jpg
リフトは
きもちい&こわい
(高いとこ、こわい)

08s_takao_05.jpg
こんな眺め
都内から1時間とかで、来れちゃうんだから
すてきよねぇ

08s_takao_06.jpg
高尾山一(イチ)美しい木です

08s_takao_07.jpg
うれしい

08s_takao_08.jpg
なんか さるのこしかけ っぽいのがぶっしり生えてた

08s_takao_09.jpg
かき氷でひとやすみ
シークワーサー味シロップ
シークワーサー的要素は色だけやった
ただの、シロップ味
あ〜〜〜〜〜〜〜

08s_takao_10.jpg
なんか、いつも同じ木に挨拶すんの

08s_takao_11.jpg
お寺をぬけたら
神社があって
写真むかって左側に、鳥居があって
お稲荷さんが祀られてんねんけど
近寄れなかった
スンゴイ狐が睨んでた

08s_takao_12.jpg
そして山頂
おそばは食べず(朝マックの呪い)
山風がむちゃくちゃきもちよかった
生温い風と涼しい風

08s_takao_13.jpg
葉っぱの裏とか
のぞいたら

08s_takao_14.jpg
虫がいたりして

08s_takao_15.jpg
ふと、その木の幹を見たら
きれいな影になってたりして

08s_takao_16.jpg
むっちゃきもちええやないか〜〜〜〜〜いグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)(しゃしんをくりっくパンチ)

こんな柄の、こんな雰囲気のセーターが欲しいと常々おもってる
森セーター
林セーター
山セーター

もこもこ

08s_takao_17.jpg
でも、睡眠不足のハイキングは
とっても疲れた
下り、3.3キロコースやで
も〜いいから〜〜って思っても
山道はつづき、もうクタクタで泣きそう

帰りの電車では、めったに寝ないのに
ウトウト

08s_takao_18.jpg
夕方、食べそびれたおそばを近所のスーパーに買いに行きました

とろろそば



junmarie
posted by junmarie at 05:34 | Comment(0) | trip | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

