2008年07月27日

friendly ghost

はいよー
今日は、隅田川花火大会に!!!
080726_01.jpg
行くのを、断念して...

080726_02.jpg
(一応、駅には向かってた)

080726_03.jpg
串カツを食べに行ったよ
目の前で揚げてくれて
あつあつのサクサクをすぐ出してくれる
美味しかったわー
とくに、ささみ。
ソースがたぷたぷ入ってる入れ物に串カツをどぷっとつけて
食べるスタイリー!!!!!


んで
080726_04.jpg
夜、またスケボーした
何回もこけそうになったけど
こけぬ
jmターンの練習
ひざが伸びてる とか 足首を使う
とか、色々ご指導いただいたは

まだまだこわーーーーーーーー

080726_05.jpg
ほんで、怖い話をしたわょ
(串カツ屋さんでも始まってた、かるく)
きのうの都市伝説の怖い話んとき
ちょーこわかったから、その話とか...
(また鳥肌たった)

んで、もっと怖い話がみたいってことになって
みんなでDVD借りに行って、見たよ
本当にあった怖い話 ってやつ

んまーこわかった〜〜
でも、幽霊の話じゃなくて
取り憑かれ系の話やったから
そこまで、ぎゃヒー!!じゃなかった

あと、アンビリバボー(?)のDVD
これは、
みんな「フォトショップ〜〜!!」を連呼

ドキュメンタリー風な...これ、絶対仕込んどるやろって
笑えた

なんか、デジタルに慣れてるこの世代
さいきんの心霊しゃしんを
まともに信じれなくなってるのに気づいた
昔は、しょぼしょぼなCGでも
もっと怖くてびびり倒してたのにね

単に子供やったから?

でも、なんか雰囲気で感じるよな
あのテのしゃしん
フェイクか、まじか

モバQがく〜(落胆した顔)

子供の頃、布団の中にもぐって
鼻だけ出して、息をして
汗びっしょりになって
自分の妄想にうなされた
んで、鼻用すきまから暗い部屋をのぞいて
また、びびりまくり

なんであそこまで自分で恐怖世界を創ってたんやろう...
怖くて、嫌でたまらんかったのに

今でもたまに、怖い妄想スイッチはいると
あかんね
どんどんリアルに膨らんでく
そういう時は、家の電気ぜんぶつけて
テレビもつけて
寝るけどもうやだ〜(悲しい顔)

怖くて、電気つけようとしても
どれもぜんぜんつかなくて
更にパニクるって夢もたまにある

お化けや妖怪は
ほんまにいてると思うから
なんかそういう急に怖いって感じるときは
あいつらが信号おくってきてるんやわ...ね


>>アコドンちゃん
サイト!!三日月宇宙ロマネスク〜
ほんますごい。教えてくれてありがとう。
あたし、15年くらい前から
宇宙のどっかで、人類が知り得る「色」を超えた色が
ゆらめいてるって信じてるねん
人間の脳の許容範囲を超えた
三原色以外からブレンドされた未知なる色が

うちらの眼に見えてる色の世は十分美しいねんけど

これって、現状に満足出来ないという
果てしない欲なのかねぇ
とも思う

夜

>>かわち
ぜひ会いたいねえ やばそう
会ってない時間が人生の半分くらい?
そこまでいかんかわーい(嬉しい顔)みんな集まったらどんな感じになるんやろ!!
なつかしすぎてしにそう
スケボーけがするん嫌やんなぁ
あたしむっちゃ慎重やで
手首と肘にサポーターつけたい(最初だけでも)
(いつも忘れるけど)手壊して絵かけんくなったら最悪やもん

>>yeahmanさん
たしかに〜〜
夜風をぶわーってうけて滑ってきもちよかったです
あと、できんかったことができた時!たのしいしわーい(嬉しい顔)うれしいし




.:.jm.:.ジュンマリードットコム



posted by junmarie at 06:54 | Comment(1) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じめまして。いつもブログ楽しみに拝見しています。

とてもランダムな質問で申し訳ないのですが、ジュンマリーさんはどのようにしてそんなに素敵なアーティストになられたのですか?

私は写真が大好きなのですが、自分のヴィジョンがはっきりわからず、良い写真が撮れません。

何かアドバイスを頂けたら幸いです。
Posted by babyblue at 2008年07月29日 03:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

