2008年07月28日

椰子洞窟

きのう、遠くの方で
花火のかけらが見えた

さいきん、絵を描いてないので
イラついてる

外の世界に飽きてきたわ
(こんな季節なのに)
真冬の静寂な真夜中が恋しいみたく
外の世界と真逆の世界に行きたい
心の中はどーなってんだ
洞窟探検


tropical-coco.jpg
余談ですが、ナチュラルローソンたまに行くと
これ買うねん
むっちゃ美味しい

bounty.gif
ココナッツ味のなんとかってゆうたら
bountyばりやばい
日本でも買えるんかわからんけど
フランスおった頃は
スニッカーズとか色々ある中で
チョコレートバーといえば、これ食べてた
お父さんがこれ好きやから、憶えた


口の中に残ったココナッツを
じりじり噛むのが好きや

コパトーン!!!
凶暴な香り


Plage-cocotiers.jpgあと、ヤシの木っていいよね

lavahine.jpg
タヒチ行きたいわーーーー
こんな国に生まれてたら
どんな人生やったやろう

余談の方が長くなったよ

junmarie
posted by junmarie at 04:56 | Comment(2) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにめん

夏の海とかはいいけど夏の都会はバリハーコーめん。。。
ヒートアイランド現象毎年ハーコーにねってくしYO!

やっぱ自分は真冬に生まれてるから、冬のあのツ〜ンとした深夜の暗闇の時間の中で独りで無音で創作するのが一番落ち着くし、全然いいのが出るよなぁー

夏は全くもって集中できんめん


BTW


どーせなんも書いてねーんだろうなぁーって感じで今入ってきたらブログアップされててイエ〜ッィ!!!って感じめん

しかもオレ今日タヒチにいるニックおじさんからタヒチの写真送られてきてアップしてたから笑えるめん

JMBはフレンチだからタヒチ超ラッキーだよな
ビーチフロントに腐る程安宿あるらしいよ
みんなhoneymoonに行くとこだというイメージが強いけど全くそんなんじゃないんだって,とニックが言ってためん
そういう一泊60万円するようなとこばかりじゃないんだってさぁー

けど、どちみち今オイルがメッチャ高いから旅費半端ないと思うけど。。。

オレもいつか行ってみたい
ニックに彼女連れて来い来い言われてるけど、むっちゃ遠いし。。。


スケート練習してるんだねっ!
オレも初日あそこで練習してためん
あのユルヤかな坂がきもちいよくて


ほなまたなっ!



Posted by MADSAKI at 2008年07月30日 07:17

おっ!
窓崎兄貴!!!


昨日、この日記に影響されてナチュラルローソンで
さっそく「トロピかるっ☆ココナッツチップス」買ってみました。
どれどれって食べてみたら・・・・・


!!!!!

ウマ――――(゚∀゚)――――ッ☆☆☆☆☆(の五つ星!)


や〜、感激しました。
大事に食べようと思ってたのに、
朝起きたら相方に全部食われてましたぁ〜。なんだよ〜。

またなんか美味しい食べ物があったら紹介してほしい!

関係ないけど来週末人生初富士山に登るかもしれません。
(直前でやっぱやめるかもしれないけど)
月の一大行事が毎回第二日曜日に起きている気がして・・・
あ〜ぁ、いつになったら世田谷スケート教室に行けるのかぁ―――!
Posted by アコドン at 2008年07月31日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

