2009年02月27日

たぬきのポチ

きょうはお絵描き絶好調
休憩がてら、さっきお風呂洗ってたら
無性に『たぬき』が見たくなって探してみたら
すごいのがいた


きゃわいすぎりゅうううううううう!!
しぬりゅううううううーーーーー!!!
この艶やかな鼻!ちょっと困り顔のつぶらなおメメ!そして、このきゅるぴーん声!
1000%らぶ黒ハート



ぶぎゃーーー!
さいごの去り方!!!
おもむろに...ドガッ!っと暗闇に...消えてく....
ポチってばごういん〜ハートたち(複数ハート)キレがあるわああああ
そんな、きみのギャップに惚れちゃうよ



んもーこのずんぐりむっくりなからだ
たまらん
やっぱり、ぽんぽこりんはきゃっわいいですヌ〜わーい(嬉しい顔)


『たぬきのポチ』って名前はまた、すばらしく素敵
なんだか、ちょっとした物語がありそう


すっかり、たぬきのポチのファンになったよ
ね?
ちなみに、あたしの動物占いは『たぬき』(古い?)



junmarie
posted by junmarie at 01:38 | Comment(0) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

