2009年03月03日

その後の行動と制作風景

さよちゃんの写真展を視た後
都内某所のあなぐらにて
『むらさきノート』と称する
さいきんあたしのお気に入りのちいさなノートにたくさん絵を描いた

そのあなぐらのぬしが
描いてるときの様子を撮ってくれた

どうもありがとねん

080220_1.jpg


080220_2.jpg


080220_3.jpg


080220_4.jpg

080220_7.jpg


080220_5.jpg


080220_6.jpg


080220_8.jpg


080220_9.jpg


080220_10.jpg


080220_11.jpg


080220_13.jpg


持ち運び易い小さなノートに描いてると
なんだか、初心の気持ちになれる気がして
好き
昔からちまちまノートは好きで何冊もあるけど
今また、それが熱く復活してる

murasaki_5.jpg
むらさきノート
第1頁

『ぴーぴょん』ってゆう
うさぎとピースのあいのこがnewキャラ


murasaki_1.jpg


murasaki_2.jpg


murasaki_3.jpg

murasaki_4.jpg
この間
真っ黒な死神に大きな鎌で頭をぱっくり割られる夢を視て
描いたやつ





ネタ帳でもあるので
そこからより凝った作品が生まれるヒントになったりもする


starsssss.jpg
これなんかまさに
これが生まれたきっかけだよ



junmarie
posted by junmarie at 03:57 | Comment(1) | art | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
去年、このホームページを見つけて
絵とか写真とかHPのデザインとかファッションとか…
すべてがツボで ファンになりました。
画集とかあれば、もう、是非欲しいです!
また、チラチラとのぞきに参ります!
Posted by リカコ at 2009年03月04日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

