2009年03月04日

if you have to go...

adivhja;oierhqo.jpg
おはこんばんわ
さんみーーーーーーな、しかし
あたしのすむほうでもウッスラ雪が積もってる
農機具小屋の屋根にも
梅の花だいじょうぶかな

さっき、ねたけど3時間で起きちゃったん
志村けんの夢みたよ
志村けん
志村けん
志村けんという男の生き様

しかし、スマパンずっと聴いてますよ
なんだか、せつなくなっちゃうよねーー
ねー?ビリーがんばってーーーーー!!!
しゃがれ声とか言われてるけど
とっても優しい綺麗な声だと思うわ
たまらん
大好きよ。
あたし、応援してりゅ。(知らんがな)


聴き過ぎて
寝る前、ストーンサークル
起きても、脳内ループ再生
だから、また聴く
Adoreもさいこうよ(感涙)
とかいっていまMACHINA聴いてるけど

あ!
jmどっこむのサーバー料金を
24時間ぶっとーし煌々と蛍光灯を照らし続け営業している
垂れ流し大量消費の象徴でもある誠に勤勉なお店で支払ってきたので
もうすぐ、、、復活すると思います→junmarie.com

fancy shopもがんばんなきゃあああなわーい(嬉しい顔)
春のよそおい。
ひらり
こちらの日記にも写ってる木製のペンダントなどあります


そしてたぬきのポチを何度も見てる
たまらん
ぎゅっ
ポチのテーマソングはこれ
きつねのうただけど...なんかちいさくてきゃわいいどうぶつに胸きゅんしたら
Belle and Sebastianのこの曲がBGMに浮かぶの



きのうから
死神レッスン
とんがりあたまの真っ黒ボディ
大きな鎌をふりかざし
あなたを冥界へごあんない
こわくはないよ
こころゆだねて
ほほえみかえそう
真っ黒なトンネル
闇の反射キャッチしたら
夢の中ぬけて

春の命もらおう
そして、また
あなたと歩きたい






-----リカコさん
はじめまして
コメントどうもありがとう!
手作りですが作品集、昔つくったのですが今はやってないんです
ガ!
また、作る機会があったら、どうぞよろしくです



junmarie
posted by junmarie at 02:35 | Comment(3) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!junmarieさんのページよく拝見させてもらってます。
たぬきのポチがかわゆすぎて、おもわずコメントしてます!
はぁ〜あんなにかわいいんですねタヌ公ってば!びっくり。
そして、うちでかっている黒柴のく〜ちゃんともそっくりで、顔も、しぐさも全部そっくりでびっくり!家族にもポチの動画見せてしまった!w
あと、土産物屋のキーホルダー???のタヌ公もめちゃめちゃかわいい!昔わたし持っていた気がします。

ホームページの方も復活期待してます。
ではでは。
Posted by mio at 2009年03月05日 00:25
こんばんは初めまして。
たまに拝見してます。もともと違うキッカケでここに辿り着いたのですが、やっぱり絵がすごいので。
自分も絵描いてます。junmarieさんみたいにこんなにすごいのじゃないんだけど…。絵を描きたいのに描きたいものが浮かばない時ってありますか?そんな時どうしてますか?そもそもそういう描き方じゃないのか…。初めましてで馴れ馴れしくてごめんなさい。
junmarieさんの絵をまとめて見られるページがあると嬉しいです。では。
Posted by noo at 2009年03月06日 01:56
スマパン、サイヤミーズドリーム(でしたっけ?)とか当時好きでした。

ペンダントかっこいいですね。
詩もなんか引きこまれます。
Posted by Shinichiro Yamamoto at 2009年03月06日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

