2009年03月18日

YELLOW & GREEN

PAP_0243.jpg
先日、グリーンカレーを作ったよ
とりにく、ししとう、なすび、マッシュルーム
ココナッツミルク濃いめ

あと、トマトとオクラのサラダ

うめえええい!!
グリーンカレー苦手やったけど、自分で作るようになってから好きになった
けど、刺激が強すぎて胃がおかしくなってしまう

そんで、コーラ
辛い物食べてヒィー!!ってなった時コーラ飲んだら
辛さが治まるの
不思議
コアラのメフィストはコーラはカレーには合わないと思ってるけど
そういう理由があったのね
メフィストは、辛い物は辛いまま食べるのが好きなんだって


PAP_0242.jpg
で、jm兄のお誕生日だったので
オムライスを作ってあげた
『オメ』『デト』ってケチャップで描いたけど
ハインツのトマトケチャップの容器は中身が垂れないように工夫してあって
ぎゅって容器を押さないとなかなか出て来なくて
出たら、ぶちゅー!!って勢い良く飛び出すから
すごく描き難かった
オムライスにはやっぱりカゴメのケチャップの方が容器が柔らかくて
繊細に描けるからいいみたいと、真剣に思った

あと、サニーレタスとアスパラとコーンのサラダ
かぼちゃと水菜と油揚げのおみそ汁

そして、ここでもまたコーラ
コーラはうめい
でも、もう控えよう...


KENちゃん32歳おめでとう!!



junmarie
posted by junmarie at 19:30 | Comment(0) | food | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

