2009年03月22日

Datura

風!!!
すごいな
洗濯ものが飛んできたよ、おとなりさん

ところで、本ぜんぜん読んでない
ここ数年
途中でやめちゃったり
読み終わっても、その気分が続かなくて次の本にいかなかったり
なんか、おすすめの本あったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)
昔話とか神話とかすき
物理学の本もあるけど、難しいから適当に読んでる
あと、中学・高校の頃は初期の村上龍だけ読んでた
コインロッカーベイビーズが一番すきで
ガリバーってゆうでかいワニを飼ってる女の子が大好きで
名前も可愛いの アネモネ
花の名前
こないだのfoo.ちゃんのバースデーには
アネモネのブーケ持ってったよ

あと、ハシって男の子がいて
人を狂わせるほどの不思議な歌声をもってるんやけど
どんな声なんだろう...と想像してたわ

この本は14歳で出逢って
なんか、こう...爆発的な何かを自分の中にも感じられたというか
そういうモノが生まれた気がすりゅ
引き金になった
夢中になって読んだ 何回も


限りなく透明に近いブルー
海の向こうで戦争が始まる
悲しき熱帯
『フィジーの小人』
も、印象的だった


junmarie
posted by junmarie at 12:52 | Comment(0) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

