2009年06月19日

静止した闇の中で

tv_eva.gif
HOLA!
さいきん久々にエヴァンゲリオン見直してるのよ
チョイナチョイナHD
ウーン!おもろーギャー
映画もくるしね---オがヲになってた。
!!
ガンダムはちゃんと見た事無いねんけど、エヴァはやっぱりいいねえ
エヴァ世代なのよ
初めて見たのは、高校の時で
友達が一本のビデオテープに全話をぎゅむっと録画してくれたのを
フランスまで送ってくれた
ぶっとーしで最初から最後まで見たな
日本でどんなことになってたのかは知らんかったけど
あたしはあたしではまったなぁ

エヴァあの
硬い装甲の下には人みたいに
肉があって
神経細胞がとおってるってとこが
いいよねえ。
外見のロボットはエヴァ本来の力を押さえる為の拘束具ってとこが!

だから、あたしは初号機の中身の生臭さに萌え


いまマグマダイバー終わった回
次は 
静止した闇の中で

jm
posted by junmarie at 22:47 | diary | 更新情報をチェックする
×

