2009年08月03日

Shadowplay

ian1.jpg
ian2.jpg
ian3.jpg
Ian Curtis (1957-1980)


R.I.P


Joy Divisionのヴォーカル
若くして自殺してしまったのだけど
自殺できるくらいなら
なんだってできるはずと
個人的には思うけど
病気と薬とで朦朧として
苦悩がべっとり
張り付いて膨張して
完全に支配されきってしまったら
自分さえも殺してしまえるんやろうか


そんなんわからんけど
あたしはどっこい生きている


damezettai.jpg
ダメ絶対!
※因に、このステッカー持ってます。




にしても、Joy Division かっこいいわ

やっぱり暗い曲がしっくりくる
好き!!


死んでしまっても
永遠に残ってる
あたしも、そんな風になれるかな
その頃には


死ぬほど辛いことがあっても
結局は

あー
生きててよかった

ってなるねんよ

それの繰り返し

辛いことから逃げたら
喜びもわからなくなる


無味な人生
止まった心
姿は人でも
中身は廃人

それこそ不幸


光も
影も

昼も
夜も

夏も
冬も

若きも
老いも



良い事も
悪い事も



同価値なのだから

ひっくるめて
生きていかなあかんと思う

カルマからは逃げられん



junmarie
posted by junmarie at 00:55 | diary | 更新情報をチェックする
×

