2009年08月09日

Oh! No!

来週はお盆やねー
天気良く成りますように!
お勤めの方、今週いっぱいファイト!グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
(こんな爽やかなこと書いて、ちょっとさむいかしら)
ふふ黒ハート


さいきん、GotRadio [Indie Underground]って
インターネットのラジオ聴いてるのやけど
たまに、
ソニックユースとかねヤーヤーヤーズとか...
ラモーンズとか、カメラ・オブスキューラ とか
(だけかよ?!)
あたしのiTunesにも入ってるのが(珍しく)かかるから
期待を抱きつつ注目しとんの
Cureかけてよー!!

さいきん知ったバンド1:この方々
なんかスキ
こういうギターのメロディいいのよねえ
ちなみにマイスペにある一曲目が特にスキスー

Suedeのブレット・アンダーソンに声の系統が似てるわ
甘い!きゅいきゅいしてるわあ〜
ちなみにこの曲最強で
100万回聴いた


さいきん知ったバンド2:この方々
良い!いいよー
ちなみに、そのラジオではこの曲がかかってたの
ストロークスぽい声かしら
鼻声ぽいのスキです、わたし

しかし...サングラス&スーツがされおつだぬ〜



いつも同じのばっかり聴いてるから
たまには
今でも
こういう新しい風が
ずっとずっと吹き続けてるという事実も
認識しなきゃあな

世界は広いさ
輝いて見えるさ

あでゅーめざみ

jm

※6日のblogを分割してアップし直しています
posted by junmarie at 00:30 | diary | 更新情報をチェックする
×

