2009年08月31日

情報伝達蜘蛛の糸

083009.jpg
超やばくない?この蛾。
こんな綺麗なの視た事ないよ
某沿線某駅某スーパーでたとこにとまってた


083009_1.jpg
週末の夜は、ラブリーまちち宅にて
まちち&しゅん君、進也で鉄板焼きナイト
喰ったねー
千切れそうに
めっちゃうまかった
やっぱり食卓っていいねえ
大切やで
ごちそうさまでした

鉄板焼きの下の写真はお昼の進也チャーハン
一体、どんなチャーハンができるのか
期待と不安のレクイエムだったけど
(意外と!)うめえええええいいいかった
おぬし、やるな

そんな新しいとぼだち
鈴木進也くんの絵のサイト
http://shinya.cc
ほんばでぃぼお〜超ヤバイよ
びっくりやで
ぎゃー!!!
本人がさらにまた...おもろすぎて
絵のこととか、あんまり人に話さないこと(話してもさっぱり理解されにくいこと)
色々ずっと話してられる
なんかぜんぜん違うけど
どっかですごい似てんの


083009_2.jpg
午後のおやつはまちちパンケーキ
みつばちがいなくなったら人間は4年くらいで滅びるらしいとか
みつばちがあの羽でどうやって飛んでるのか、未だに化学で証明されてないとか
そんな話した


そのあと、人はスーツケースに入るのか?を検証

083009_3.jpg
まちち、余裕でイン!
さすが豆娘
ぱったむ
フタしまった

083009_5.jpg
jmギリギリイン!!
(少々)太ったとかじゃなくて!
身長からしてギリなライン
ぎゅむっとふた閉められたら
超!!!!!恐怖だった
本当にヤバい


出して!出して!出して!!
狂って候

083009_4.jpg
進也ははみだしすぎ!
体ヤワラやから、入ると思ったけどねー
全然だめー


写真には写ってないけど
(撮ったやつのせていいかわかんなかったから、とりあえず)
しゅん君もありがとう


ほんばでぃぼおー!!(坂東さんのものまねばっかしてた、あと『とぼだち』)
たのしかったわ!
きゅふ。


jm
posted by junmarie at 00:52 | diary | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。