2011年02月25日

While You Were Sleeping

P2251452.jpg

みんなが寝てるあいだに
けもののの鳴き声を聞きながら
触手をのばしながら


むっちゃ集中して描けたー
ひさびさに作品できたよ(涙)
1年ぶりくらい!!!
ちいちゃいけど。でかけりゃいいってもんじゃない
去年のworksページはまっしろやもんね。
今まで辛くても、そのエネルギー全部つぎこんで絵描けてる間は
まだ大丈夫って思ってたけど
去年は、ぽかーーんと描けなくなってたからまじやばかったわ
今までの感覚や感触が薄らいで消えてしまうんちゃうかと
怖かったしイライラしたし
でも、やっと抜け出せつつある
悩みごとは、その根源と向き合うしか解決できんのな
解決できんでも、ぶつかっていかな前に進まんからな
ズシズシズシ

失うものあれば、得るものも大きい
去年創作意欲が死んでできなかった分、
現実社会にて新しいことも増えたので
よかった^^


P2251461.jpg
となりのちいちゃいなめチャンのキャンバスも
ようちえんの時みたい。自由な気持ち
こだわらなくていいと思うと、肩の力楽にして、たのしいのお

でも、こだわって描いたときの達成感も大きい
つながってるけど別物

junmarie
posted by junmarie at 03:27 | art | 更新情報をチェックする
×

