2011年03月28日

フランスだより1

PICT0688.jpg
ろばちゃん発見

おーい!!って手をふったら

PICT0690.jpg
こっちにむかってきてくれた
ちょっと後ろ足が不自由みたい

PICT0693.jpg
こんにちわ〜


かわいいね

ろばは人懐っこくて、頭が良くて、すごく優しいんやって
いい子
お父さんがゆうてた

PICT0689.jpg
ニワトリもいたよ

PICT0684.jpg
うまっこもいたよ

牛も、羊もいたよ
写真とってないけど

家の周りには野生の鹿、野うさぎ、リスがいる!
朝方とか夕方になると見れるときがある

きのう夕方に浜に行く途中にウサギみた
さっき庭の向こうでリスがぴょこぴょこしてるの見えた

せっかく植えたお花食べたれた!!!
うぅ。おいしかったかい。



。。。さとみさん
ご予約うけたまわりました
ありがとー
いまは閉店しててごめんね!

。。。かわち
ありがとう、なかなかブログ更新せず心配かけちゃってごめんね
なんて言葉かけたらいいんか、もうわからんくて
こっちでも節電に励んでるよ
世界中の人が動けばかわれるけど、そーもいかんもんね
周りは変えれないけど、自分は変われるよな

。。。やまもとさん
原発はすぐおさまる問題じゃないから、この先のことも考えて行動しないとね
自分のアンテナはるしかないね
あの電力会社はいい加減、原子炉キープしようなんて考えはやく捨ててほしいです
人々の人生、日本の海や陸地、空気、地球をなんやとおもっとんねんな。
浜岡も怖いね。
地震はこれからも続くし





自分の中での矛盾もたくさんあるけど
手に負えないわけわからんものを作るのはもうアカン
地球のエネルギー、宇宙からの熱だけで十分ちゃうん

posted by junmarie at 19:55 | France 2011 | 更新情報をチェックする
×

