2011年04月29日

La fantastique époque 80's

今日はフランスきてからぶりにMADSAKI氏に「お元気ですかメール」したら
へんなだっさフレンチ女子のPV送りつけてきたから
これでもくらえ!!っていろいろ送り返しユーチューブコミュニケーション
なんか、氏とはいっつもこういうノリの流れになるんやけど
しかも、むこうは夜中の3時に興奮しすぎて死にそうになってるし。
しかしまぁ、情報伝達バビロン社会を痛感したね。
昔は、お手紙まだかな?!って毎日郵便受けのぞきこんでたのに。
世界は近くなったなぁ

まずはフレンチ野郎からどうぞ♡
※いっぱい載せるけど、全部必見見逃せナイよ!!


こないだ、ラジオから流れてきたのが、この曲。
「オレはヒーローじゃねえー!」って歌ってます。


だっせええええええええええええ!!!!!!!


コスミックサイケ
「オレは怖かったー!」って歌ってますが、
歌詞の内容と宇宙との関連性は無いと思われます(焦)


かっきいいい!!デザイアレスねえさん。角刈りにもほどがあるよ
これもあのBAD HAIRに登場しそうな!!
もし、東京でなんかのパーティーでこれかかったらぶちあがるわ、たぶん。


DESIRELESSの前進バンド
ファッショナブルすぎるのに地味な作りの映像...にめまいをおぼえる
なんちゅーハイセンス

Jean-Pierre Francois - Je Te Survivrai
埋め込みコードなかったけど、この方もかなりキテます。くどいくどいくどい!!
やっぱ、上下ジーンズは押さえとかないとな。
さいきんもラジオで聴いた。
2011年にこれをふっつーに電波にのっけてんだよ、フランスは。
どーかしてる!わーい(嬉しい顔)


そして、今日はまったのが、MODERN TALKING

キターーーーーーーー!!ギターシンセ!
どんだけカメラ目線なのよ!そして、この振り向き様!!
爆裂キテル。うー、クラクラ。ヤバス!!!!


ギターの肩パット!AWESOME!!! 超カッキー。ジェロニモキャデラックて意味不明やし
車にかかるGFXがファンタスティック☆♡♪ファンシーヘル


あー、楽しかった。ぐったり。
やっぱり80年代は輝いていたな

FOREVER 80'S, ONCE MORE 80'S...

ご清聴ありがとう
HAVE A GREAT FRIDAY.

jm
posted by junmarie at 05:45 | music | 更新情報をチェックする
×

