2011年05月22日

mongol sea


できたーーーーーーーー!映像ぎゃー
音楽は鈴木進也くんです。絵描きでミュージシャンです。
拍子(byoushi)って2人組のバンドでドラムやってます。いま独りでドイツいってます。
これは拍子としてじゃなく、ソロで作った曲だそうで
ソロでは現在engine no9って名前でやってるけど、たぶんその名前でやる前に作ったと思う
曲タイトルは無いねんけど、モンゴルの草原をイメージしてギター弾いたそうで
通称モンゴル
あたしすごく好きな曲なんよー
これは4分弱で終わるけど、ほんとは17分ぐらいあるの
しかも、後半はまったく別世界になってておもしろい ドラムンベースみたいな?
なんきゅう展開!!!びっくりしたわ、最初聞いたとき。
映像ネタは、モンゴルの草原ではなく
実家の海を散歩してるときに撮った動画などをきりはりしてやってみた
なんかまったりした映像つくりたかったので、作ってて楽しかったドエス
ド素人が作ったものですがみなさま、ぜひ最後まで観てね!

▲リンク▲
鈴木進也のサイト
全部油絵です。まじでハンパない!!超人!!超リスペクト!

engine no9
ソロ曲もどえらいことになってます

拍子 myspace
岸くんのギターもキャナリかっこいい
ここ観てるかな...


----BOMBERちゃん
ぬおーーーーーーーー久しぶり!ありがとうまた見つけてくれて
てか、アドレス変わってへんけどね!旅はたのしかったよーブチ上がり
今は日常に生きてるよ 
日本にいるみんなのこといつも想ってます!!


jm
posted by junmarie at 08:41 | art | 更新情報をチェックする
×

