2011年05月23日

Around me around you / ep4

ごめんやしておくれやして
昨日の夜からなにやらわたしの中のドーパミン子ちゃんが出動して
Aroundさんの顔がえらいことになってもーーーーーたああああああああああああ
テンション!!!ハイヤえんハイヤ〜!!!
今こっちは夜中の2時です
疲れたけど眠くない
でも、そろそろ落ち着かなあきまへん
どうでもいいけど、ってゆうかずっとどうでもいいことしか書き続けてないねんけど、コーヒー飲んだら気持ち悪くなるので、私は紅茶を飲みますあとは、ミントティとかさいきん飲みます
お砂糖の代わりにはちみつをちいちゃい方のすぷーんに一杯入れます
ダイエットシュガー買おうかとおもったけど、お兄ちゃんがおまえそこまでノイローゼにならんでもええやろってゆうてくれたから
あそうか、って思ってやめた、それにせっかくオーガニックのお茶も飲んでるのにダイエットシュガーみたいなわけわからんケミカルなもん入れたら、オーガニックの意味なくなるや〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!って思ったので納得した
夜はね、その夜に飲むと落ち着くよってやつsweet nightって名前やったかな、そんなすてちなネーミングのお茶にしてんの!
でも、効果は????まあ精神的によいとおもえばよいよね あと松の精油もきのうげっつ石松してんけどー
サイプレスと悩んだけど、昨日の気分は松ちゃんやったの 松本じゃなくて、松尾の方ね。針葉樹のにおい好き ここらへんは広葉樹の方が多いね でもどっちも好きよ 香りとかじゃなくて、風にさわさわしてるのがいいよね うっとりしちゃうよね いやさあこの一ヶ月で3.5キロ痩せたぞ、やったー!自分のベストな体重ってあるでしょ、それに戻したかったの、ってどんだけ太っとってんな、ほんまやばかってんから フランスって高カロリーうまかもんがおおいから、調子のって最初たべまくっとってん。すぐ太っちゃうんだから、やっぱりあれかな、白人のチのせいかな、お母さんいつも痩せてるしなぁ あ、お母さんしその苗ごっつ大きなってきたから部屋の中に入れたで。いまsuede流れてる〜 90年代の音楽だよ、すばらしき90年代よ。トラッシュ!
ぐだぐだぐだ

じゃあ、途中経過発表いたします
ちなみに前回の更新はこんな感じやった
P5234379.jpg
ちょっと、おいおい自分止まれって思いながらも、止められず色塗ってたの
ほら、なんかもう後戻りできなくてやるしかなくて、半ば発狂しながらやっちゃうことあるでしょ
本当は優しくしたいのに、殺したくないのに、手をつけてしまったからもう殺さなしゃーないようなそんな心境ってあるでしょ
ほんでもそれ乗り越えてぐちゃぐちゃにしたもの絶対生き返らすねんけど



jm
posted by junmarie at 09:30 | art | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。