2011年06月05日

らんちんぐ

きょうは近所のギャラリーのおっちゃんにランチをごちそうになりました

P6044616.jpg
イエーイ!Christian!(クリスチャン)ブイブイ。
あたしのグラサンかけてうれしそう
とにかくはしゃぎまくる

P6044635.jpg
クリスチャンと娘のブロンディーヌちゃん
仲良し!ギャラリーの方針について熱い討論かましてた。
21歳の娘にオヤッさんタジタジ。

P6044611.jpg
ほいで、あたしは「チキン」と「野菜」がいいっていったら、これがでてきた
サイゴンという名前のメニュー。
まあ、確かに麺と春巻き確認できますけど

P6044612.jpg
ブロンディーヌのもおいしそう...内心こっちにしたらよかった...
ってこと、ありますよねー

P6044615.jpg
食後のこーしー
なんと、マフィンがついてきた!
まんぷく太郎でもう食べれんかったので、おもちかえりしたよ(今かじってる)

P6044619.jpg
この季節、テラス席はやっぱりよいですな
強面の店主もしゃべりまくりなくりすてぃー

水曜も誘ってくれたし、今週はクリスチャン強化ウィークやったな
ごちそうさま〜 merci Christian!


P6044650.jpg
そのご、ギャラリーへもどる
おっちゃん、ずっとしゃべってます
スウェーデンのゴシックメタルのバンドのライブ動画とかセルティックバイオリニストの動画とか
あつくるしく(おっと失礼)見せてくれた

P6044636.jpg
あたしは片方の耳だけ動画に使って、ふ〜ん。なんつってお絵描きします

親を失った子ゾウを飼育する女の人のドキュメンタリー動画んとき
「ジュンほらみて〜ちょっとかわいすぎるーほらこの鼻!ふにふに(女の人を)さわってるよ〜^▽^」
と、はしゃぐオーバー60のオヤジ
そして、容赦なくその動画の途中でもうウチ帰るーと宣言したあたし
ぶったぎってごめんぬ。笑

でも、これはおもしろかったよ!(子ゾウもかわいかったけどさ)
いろんな有名絵画を再現して作ったPV
欽ちゃんの仮装大賞っぽくていい


70 Million de Hold Your Horses ! par logreproduction


P6044653.jpg
はやくAround me Around you仕上げナイト。
いいかげん。
でも、いま別の作品にとりかかっちゃってる
ぜんぜん違う絵で気をほぐしてねん
好き勝手描くのもたのしい


Christianのギャラリーはコチラ↓jm父さんの彫刻もおいてくれてます
http://www.lepasseurdart.com/


junmarie
posted by junmarie at 03:43 | diary | 更新情報をチェックする
×

