2011年06月14日

BD 2

ちょっと間があいてしまったけどこないだのつづきね

ジェニーさん宅にいったとき

P6084716.jpg
パエリアをワイン用のぶどうの枝で炊く!
ボルドー地方はよくぶどうの枝で肉を焼いたりするの

P6084731.jpg
できた〜!おいしかった〜

P6084732.jpg
シャンパンで乾杯
日本語で乾杯ってなんていうの?って聞かれて
KANPAI!やでと教えてあげた

何に乾杯したのかというと!

P6084743.jpg
近所のギャラリーのおっちゃん、クリスチャンの誕生日だったんだす
ヒュー

あたし、クリスチャンてお父さんと同い年くらいと思ってたら
まだ59歳やったのね、ゴメーンね!

P6084745.jpg
そうそくふたつ消すのに必死の形相、顔面真っ赤(笑)

いつもふざけてばかりやけど

P6084760.jpg
あたしのプレゼントみる顔つきは真剣
さすがギャラリスト、でもリボンさりげなく耳にかけます^^
(新しい小さな絵をあげた!)

P6094771.jpg
でもまたおふざけ。
殺し屋かよ!!

P6094768.jpg
テーブルの下の世界

P6084756.jpg
トミー君は保健所からもらってきた子で、むーちゃくちゃ人懐っこくて優しい性格
かわいいなぁ

P6094767.jpg
知らん間にあたしのイスの下におるし

P6094771.jpg
ハミハミしてるし

あたし、ふだん出かけないから、たまのイベントたのしかった!
総勢11名
クリスチャンおめでとー!


jm
posted by junmarie at 03:53 | diary | 更新情報をチェックする
×

