2011年06月18日

Mon Biscuit

P6184982.jpgさいきんお気に入りのビスケット
SOJA FIGUE 大豆といちじく

箱に書いてることによると...
一般的に市場にでてるビスケットに比べて糖分マイナス41% 脂質マイナス61%
マグネシウムとかビタミンE、B1、B9、B5、B9、カルシウムと鉄分が豊富
無着色、保存料無添加、自然の香料

使ってる小麦は100%フランス産 
それも大きな道路から離れた所で育ててる...空気が汚れてないとこってこと?
小麦も加工して保存せず(どういうことなんやろ)
箱は再生紙を使用
など
なんか気使って作ってるのね

てゆーか、おいしいねんこれ。
甘すぎず。ほどよい堅さで小麦と大豆といちじくがぷちぷちしてて
きみが好きだ!

今夜のお茶はジャスミンちゃんとミント君のブレンド
両親は北メドックの家にもどり、またわたしひとり静かな夜でございます


そうそう、きょう念願の洗濯機を買って来たの!
ほんま感謝!すごいな!楽になるわ〜!
そして、フランスへの長期滞在が確定した瞬間でもあった
最初は2、3ヶ月?とか思ってたけど
今の日本の状況からして、しばらくこっちでがんばるしかないッス
ゼロにもどって戸惑った
本当に心の底から何がしたいのか、わかってるようでわかってないようでわかってるようで
これからどうすんの?って この糸をたぐりよせたら何とつながってるんやろ、と
ぐるぐるぐるぐる考えた 選択肢はあるけどね 望むものとはまた違う気がする
だから望むものを受け取っていきたい いばらの道でも 先人たちがそうしてきたように
もうどうしようもないものやから
だからいまは、久しぶりに絵が戻ってきてくれて 自分が戻ってきて あの感覚とか 感傷とか
楽しくてそれだけでもすごく幸せやなぁと思う
本当にそれだけはわかってる

ドリーミン


jm
posted by junmarie at 09:14 | diary | 更新情報をチェックする
×

