2011年06月20日

旅往けば山

mtfemme.jpg
junmarie.com/works2011に作品をひとつアップしてます。
あのね、これはね、山が女の人の体に視えたところから描いたの
昔からぼんわり頭ん中にあったイメージでね
これはちいちゃくて一晩で描いたのだけど
これの続きとしてちょっと掘り下げて、今25号キャンバスアタック中

で、それは4月下旬にいったピレネー地方の山の上に建ってる古城を訪れたときにみた
雄大な山並みからインスパイアされてます
ここすごかった...

P4172863.jpg


P4172861.jpg


P4172849.jpg


P4172844.jpg


P4172842.jpg
右下人物、ちまお=jmあに


P4172838.jpg


P4172828.jpg


P4172819.jpg


P4172814.jpg


P4172810.jpg


P4172800.jpg
1000年も前に建てられたお城やねんて
よく作ったなぁ
天空の城やで
雲が近かった 掴めそうなくらい
風が吹いてて飛んでっちゃいそうやった
こんなして大陸が何万年もじわじわめきめきうごいて隆起しちゃうの、ゴイスー。
改めて山すてき

今回な、油絵やねん
油絵で描くのは10代の時以来なのでわくわく
さっき紙のデッサン終わっていまキャンバスに下書き中
こんな風にして目にした世界のもの、感じたものが自分の一部になってくの
あーはやく絵の具ひねりだしたい!

きゅるきゅる

jm
posted by junmarie at 07:17 | art | 更新情報をチェックする
×

