2011年07月01日

Dracula

P7015186.jpg

近頃はすっかり明るくなるまで描いちゃってる 8時とか9時とか
ドラキュラよろしく部屋に朝日が差し込んできたら...ぎゃー!!
もうまぶしくてキャンバスの光も急激に変わるし、しぶしぶリタイア
相変わらず夜にんげん
...めて夜明け前に寝るようにしたいな...日の出は6時くらいやから5時とかさ!

しかし描いても描いてもうまくいかない日が続いてる(技術的な行き詰まり)
昨日はやんなっちゃって映画とかテレビばっかりみてた ぶうう
でも今日はちょっと扉開けてきた気がする
ここは離れず気合いで乗り切って成長したいねんもん!
ふーんばる


jm
posted by junmarie at 15:10 | art | 更新情報をチェックする
×

