2011年07月06日

Rainbow around the sun

今日はちょいと町へでかけしな、空が眩しくて見上げたら
太陽の周りに虹ができてた!グラサンしてないと見えへんかってんけど!
むっちゃ綺麗やったので記録します

P7055257.jpg
サングラス越しでかなり絞って撮ってます
虹、わかる?


P7055258.jpg


P7055260.jpg
もう、星雲みたいになってたのよ


P7055261.jpg


P7055267.jpg
これはわかりやすいかな?

いいね!乾燥しまくってて虹の見込み無しな日々やったけど
違う形でみれたわ

帰りしな、

P7055270.jpg
にゃにゃんち!はさまってた


P7055273.jpg
お手て伸ばして、かわいーのか?ん?
はー!ぎゅむってしたいねんけど!さ!わ!れ!ヘンッ!


P7055278.jpg
ここんちのねこたむ
ここ、何屋なのか、いや、そもそもお店なのかもよくわからんのやけど
季節の行事ごとに(?)ショーウィンドゥかえてて、ちょっとツボなんすわ
今はカントリーファーム的なたたずまい。


P7055279.jpg
教会。
いつも鐘が鳴る、時を知らせてくれる
(朝とかじゃかましいねんけど)


ツイッター、こんなんでええのか疑問も抱きつつ、続いてます 
疑問におもったらアウトやな 楽しもう!
みんなのわたしの散文どんぶらこ、川の流れのように
junmarie on twitter




jm
posted by junmarie at 07:34 | diary | 更新情報をチェックする
×

