2011年07月14日

To feel another time

絵を描いてると、自分が神さまになったような気になってくる
自分の世界を創ってるから
何をやってもいい、自分だけの自由で完璧な世界をね
だから、あたしは神さまなのだ
ハハッ

そんな今日はフランス革命があった日です
1789年7月14日
なぜかこの年号は憶えてた
レヴォリューション!!起こしてますか?
そんなわけで、お祭りなので、今宵フランス中の夜空に花火がブチ上がりまくる
あたしがいる、この小さな町でもブチ上がりまくるそうなので
今からとても楽しみにしてます
花火はいいね!ビッグバンやね
去年、新潟は長岡でみた花火大会もすごかったよ
あれはまた観に行きたいねえ
ほんまにすごかったんやで!でかすぎ&打ち上げ範囲広すぎ!

きょうは完成まじかと思っていた油彩の夜空を大幅に変更
三日月だったのが満月になりました
もうすぐ満月の夜に、新しい命をこの世界に産み出す予定の
親愛なるまちちに捧げます
がんばれまちち!
これでまた完成まですこし時間がいることになったけど
気配だけ感じてるような、ぼやけてるけど鮮明なシチュエーションにまた近づけた

そういや右手親指が描いてて時間が経ってくると痺れてきてたんやけど
先日おなじみの薬局ですすめられた「ケイ素」というミネラルを飲み出してから
良くなって来たような気がする
この聞き慣れないミネラルって体には必要不可欠みたいで
神経、筋、筋肉、髪の毛、爪、お肌、細胞いろいろなところで働いてくれるそうです
えらいぞケイ素ちゃん

それでは
みなさんすてきな一日を

あたしは眠ります

jm
posted by junmarie at 11:46 | diary | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。