2011年07月17日

14 Juillet / 後編

Bonjour! Comment allez-vous?
前回のフランス革命記念日花火大会のつづきいきます!

P7145457.jpg


P7145463.jpg


P7145473.jpg


P7145479.jpg


P7145480.jpg


P7145485.jpg


P7145487.jpg


P7145495.jpg


P7145500.jpg


P7145503.jpg


P7145506.jpg

いやあ綺麗やった!
けど、ほんの15分程度で終わっちゃったよ
え?
もう終わり?
って感じ。日本の花火大会は2時間とかあるもんね
文化が違うよな。
でもまあ、この小さな町からしたらよーがんばってブチ上げてくれはったわ

きょうは昨日からの雨が降ったり止んだりで、涼しいです 
寒がりのあたしはちょっと寒く感じるくらい
もわ〜んと暑い日本の夏が恋しい限りよ
でも、「節電」のもと、クーラー控えてる皆さんには厳しい暑さなんやろうね
熱中症などくれぐれも気をつけて夏を楽しんでください

あとね!!ここ最近書いてた心の友、まちちに可愛い男の子が生まれました!
ワッショーイ!!!おめでとう!
男の子やろなって予感してたから大当たりやった!
まちちようがんばったね、えらいよ!感動したよ!
新しい人生が新しい命と共に始ったね
まちちの妊婦姿に影響されて描いてた山の油彩も、ちょうど出産の日に描き終えました
ばっちりなタイミングやん(と、言いつつ今見たらもう少し描き足したい気分)

ゆっくり休んでこれからお母さんとしてがんばってなー
応援してるよー!


junmarie
posted by junmarie at 22:28 | diary | 更新情報をチェックする
×

