2011年07月23日

未知との遭遇

ハロー
先週の油絵ウィークから、今週はお裁縫ウィークへかわりまして
きのうは、ジージャンの、あえてジージャンと言わせていただく
愛するジージャンの刺繍をしとりました
背中のおもむき、パワーアップ
というか、途中のまま5、6年ほったらかしにして着まくってたんやけど
やっと作業再開できたわい
時間経過しすぎ!!!

これをやりはじめた、その5、6年前、映画「未知との遭遇」を見たりして
ぱぱぱぱ〜ん、とあの音で交信するするシーン思ってやったのな

P7225605.jpg
こんなかんじで、左側にも虹がかかったよぅ やっと...

P7225607.jpg
眼ビームの先には宇宙人が降りて来たー!ぱぱーん!
てか、これまちちが昔、お誕生日プレゼントにくれたベネチア仮面の陶器ね
ベネチア仮面ってイカすよね

P7225603.jpg
あたしのお裁縫箱(さっき整理した!スッキリ!)
とりあえず靴箱じゃい
排水溝につけるネットあるやん?それに糸やらビーズやらごちゃごちゃなのまとめて入れて
日本からお母さんが持って来てくれたのだす 助かるぜお
これ、意外と便利!!伸びるし!
おかーさん、すごいな アイデア&応用力!


ほなおやすみ


jm
posted by junmarie at 06:33 | clothes | 更新情報をチェックする
×

