2011年08月04日

ただいま!

ひさかたぶりー
ちょいとロンドン&パリ行ってきやした!
ロンドンでもパリでも旧友との再会
過去が現在に繋がっていろいろ浄化された旅やってんな!
心すっきり晴れ晴れ どっかん!つるっと再生
いやあ、それにしてもパリはやばいね やっぱり特別な街やわ
もうスイッチ入ってブチ上がりまくり
ロマンチック!
エッフェル塔の近くにステイしてたから何回もいった!たのしい!

284340_1688678595123_1782467936_1126575_3190620_n.jpg
真下が見れるのら


284570_1688679355142_1782467936_1126579_6981326_n.jpg
夜風がきもちくてさー


282095_1688678195113_1782467936_1126574_730779_n.jpg
灯りが消えるまで芝生の上でビールのんでた♡



はぁ、はよパリ行きたいわ...がんばんないとな!
ふりむかないでいいよ、もう何も無いからね
着々と前進あるのみ うほほい 解放!


PS
短期間やったけどツイッター卒業しました!サンクス!サイナラ!


jm
posted by junmarie at 07:22 | trip | 更新情報をチェックする
×

