2006年09月10日

JE DERANGE PERSONNE!

nameblkwht.jpg
どーもー
死ぬほどご無沙汰してました
夏も終わったけど、ちゃんと生きとったよ
この夏はも〜、いろいろ環境の変化いっぱいあって
心あらたに、また好きなことはじめようとおもうわけで
手はじめにブログをやってみようとおもったわあよ
どうぞよろしくね

ほんで
おとつい、いつもお世話になってるNYLONの撮影がありました
久しぶりの撮影にはにかみつつ
スナップショット@秋のヨソオイを
代官山のとあるビルの一角で撮ってもらいました
そこに監視きゃめらがあってんけど、
まったく配線がつながってなかったフェイクで
ほんまに、あんなヘボきゃめら使ってるとこ見たんはじめて
しかし、けっこうだまされたりすんのやね、あれに

そんな!すてきなNYLON 11月号は9/28発売なので、またチラリと見てね


あっちゅう間に朝になってもーたわ
ほなら〜

BISOU!
junmarie


posted by junmarie at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

