2006年09月11日

Nettoyage a mort

ばんわ

きょうは
どーしても着ん服とか、まあまあ着ん服など
思い切って処分しようとおもって、わっさわっさしてたら
45リットルのゴミ袋が2つぱんぱんになった
おかげで、無印の衣装ケースが2個空いた
ちょっとした余裕

本や、CDも容赦なく仕分けた(売りにいこ)

いやーでももっとすっきりさせたい
もう秋やし
また、これからかさばってくるし

昔からカラフルでごちゃごちゃしてる部屋がすきやから
片付けしたってあんまりすっきりはせーへんねんけど

でも
片付けはええもんやね
つねに心がけたいわ

水を使う掃除は好きやねん
とくに洗濯
薬局で洗剤を選んだりするんむっちゃ好き
いろんな柔軟剤を試す
(みどりのソフランがすき)
でも、乾いて取り込む作業になると
きゅうにめんどくさくなる
たたむのが!
そして、直すのが!
それは、引き出しが常にぎゅうぎゅうやったからって理由もあるから
きょうは、自分にとってほんまにええことした

junmarie
020-01.jpg




posted by junmarie at 02:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅんちゃん!
元気そうでなによりですよーっと。
私も、年末とかに大掃除すると、45リットルすぐにパンパンに
なっちゃうよー!!
でも、なんか気持ちいいよねー!


あっ!そうそう、お手紙って届いた?
Posted by かおるこ at 2006年09月11日 12:19
かおちゃん
なんとか元気よー。
おたより届いてる!
かわいい鳥ありがとね。
ノートにはさんでるよ

Posted by junmarie at 2006年09月12日 03:06
よかった〜!
わたしも、もうひとふんばり
ガンバルヨ!!

Posted by かおるこ at 2006年09月12日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23573514
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

