2006年09月13日

La musique que j'adore en ce moment

ボンソワ〜

ここ何ヶ月か音楽きくっていうのがなくなってたけど
また聴くようになった

あたしはテレビも好きやから
家かえったら即行テレビつけてんねんけど
見てる時間が減った!
ニュースはみたいねんけど
(でも、ニュースは精神的にあんまり良くないって言われたことがあるけど
早朝やってるやつモリモリしてて好き。
たまにうっといけどみのさんの顔がおもろい!起きてたらみる)

じゃなくて
最近はまたTHE CUREがすごく好きでたまらん
THE CUREは暗い
暗くて繊細でかわいくてポップやから好き!!
どっかーん!って人気あったころ
わたしは小学校低学年やったから
全然そのころは知らんかって、
フランスで服の専門学校いってたころ友達になった子から(この娘あとここ)
むかしTHE CURE好きやってんって言われても
ほー、なんとなく知ってるそのバンド。
ぐらいにしか思ってなくて、そこでもちゃんと聴くことはなかったのに
なんでこの歳になって今さら聴くようになったんか
その経緯は忘れてしまったんやけど...
(TSUTAYAで大量レンタルの中の一枚でしかなかったと思う)
cure.jpg

でも、聴いてみたらよかったんよね〜
1年くらい前に
いや〜このビジュアル、今見るにはかなりやばい。
歳とると格好とかおとなしくなるのが
大半の中で、おっさんになった今でもかわらずキープしてるんは
すごいしかっこいい!

あと、Placeboとゆうバンドもめっちゃ好き
これもイギリスのバンドで、今の人たち。
やっぱビジュアル系?!
黒いし、暗い 
暗いとゆうかメロディがね、きれいでいいのよ。
がー!って激しい曲もあるけど、アコースティックなのもグーよ。
メンバー全員男やねんけど
ボーカルが女の人みたいな不思議な声ですてき

THE CURE
Just like heaven
Lullaby
The Walk
んもー!かわいいなぁ!


PLACEBO
Infra Red
You Don't Care About Us



posted by junmarie at 04:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | music | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボンソワ〜★

ブログ始めたんですね!!
junmarieちゃんファンとしては、
junmarieちゃんの日々の事が覗けて
とってもうれしいです。

池尻でのギャラリー最終日ギリギリにお邪魔して
ワンピースを買わせていただいた者なのですが、
あのワンピース、
「どこで買ったの?」
「どこで売ってるの?」
「かわいい★かわいい★」
と、友達にも大好評です。
(自分がかわいいって言われてるみたいで
ニャハハ♪しあわせ。とんだ勘違い!!)

いっぱい着過ぎて穴開きました!!
また新しいの欲しいので、大変でしょうけど
これからもたくさん作ってほしいです。

長々とごめんなさい。
NYLONも楽しみにしてます。

ではボンソワ★
Posted by アコドン at 2006年09月13日 16:46
わーん
おひさしぶりです
どうもありがとう!
ワンピ穴あいちゃいました?ごめんなさい!
もしお直しご希望ならご遠慮なくメールくださいね
いっぱい着ていただけて嬉しいわあ
大好評ってのも、むっちゃうれしいです
やる気出る!
秋冬モノやろうかな。

ほな、また覗いてってくださいね

サリュ!
junmarie
Posted by junmarie at 2006年09月13日 21:33
ブログ嬉しいです!ファンとしては最高に嬉しいです!
Posted by ピルクル at 2006年09月14日 02:28
ピルクルさん

どうもありがとうございます!
がんまってなるたけ書きまーす★よろしくでーす
Posted by junmarie at 2006年09月16日 04:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23675953
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

